日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
・・・まぁね、色々とあるわけですわ。色々と。

この夏休みで読む漫画が多くなったなぁ・・・と、ふと思った。
「生徒会の一存」が今は一番の注目株ですなw


さて、このブログは・・・なんと、40000HITを達成しました!
・・・これは、きっとあの2記事のおかげなのかもしれない。

まあ、何はともあれ・・・40000HITが達成できたのはとても嬉しいことです。
これからも、どうぞ毎日更新するので毎日見に来てやってください。


☆少しだけ華麗なブログHITの軌跡☆

08/10/04 ブログスタート
08/12/03 500HIT達成(奇しくもナギの誕生日)
09/01/07 1000HIT達成(奇しくもバニー咲夜回)
09/04/09 10000HIT達成(奇しくも「羞恥心」発売から1年)
09/05/30 20000HIT達成(奇しくも何もない・・・。)
09/07/20 30000HIT達成(奇しくも海の日)
09/08/22 40000HIT達成(奇しくも橘美琴の誕生日)←New!!

10000HITから20000HITまで約50日。
20000HITから30000HITまで約51日。
30000HITから40000HITまで約34日。


かなりの飛躍を見せた、この10000HIT。
やはり、新OP&ED歌詞記事効果満載ですな。毎日、300~400HITぐらい。

50000HITをどうにか、ブログ1周年(10/4)までに突破してほしいところ。
奇しくも、10/4は執とら5の開催日なんて・・・。

50000HITの時は、きっと文化祭とかで忙しいんだろうなぁ・・・。


さて、気になるのは40000HIT記念企画。
この中で何かを・・・やってみたいなと思いますので、よろしくお願いします。


・8/30に40000HIT&千桜誕生日記念ねとらじ
・40000HIT記念と称し、千桜誕生日記念SSを1本増やす
・SS『在りし日の空』(本来は秋(1周年記念)に公開企画構想中、戦国もの。)
・40000HITありがとうお気軽イラスト(たぶん千桜さん)


まあ、何かやってほしい企画があればコメントくださいな。
今は2本SSを抱えていて忙しいですが、頑張りたいと思います^∀^)/

これからもSS、原作&アニメ感想を筆頭に頑張りますのでよろしくお願いします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 19:46 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方

はじめまして、セカコンです。
そうですか・・・ご評価ありがとうございます。

まだまだ、青二才(?)なSSですがよろしくお願いします。
はい、暇なときでもいつでもどうぞ。
2009/08/23(日) 21:04 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/431-c12c2eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック