日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

自分ちのメイドと・・・自分ちの猫。
あなたなら、どちらがかわいいと思えるでしょうか?


第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」


アニメ第2期


きっと、来週は千桜誕生日SSのことで頭がいっぱいなんだろうなぁ・・・。
そんなことを、泉誕生日前にも書いたなぁ・・・。

アニメになると、簡易的になりそうだ。

そして、今日中にブログ40000HITを突破しそうだw


それでは、アニメ第21話の感想をどうぞ。
☆Story☆


・・・いいよ、男性声優の声が多い回も。
タマも良い味出してるなぁ・・・。

あと、タマが助けを求めた掲示板に薫とクラウスがいたことに・・・。
やっぱり、少し廃人の要素があるとは思っていたんだよ。

・・・このアニメ、多くの女性キャラばっかりだから。
もう少し男性キャラ出してほしいよ。特に姫神!


・・・だから、こういう回は案外私は好きになるんだなぁ・・・と深々と思った。
それぞれのレスに声が出るのが良い。電車男みたいで。

そう思うと、ロマンティックが止まらないが聴きたくなってきたw
・・・アレは昭和の曲でも神曲に認定しますよw


タマも原作に戻ったら、三千院家でまた主役回を作ってほしい。
今回でタマが好きになってきたから。


あと、泉の服の中にシラヌイがあああっ・・・。
携帯をどんなところに入れているんだと、泉に問いたくなったw

見るからに、服にポケットもなさそうだし・・・。
禁断範囲(またの名を絶対領域)に隠しているのか・・・?

まあ、それも一つ謎な部分としておいた方が平和かもしれないですねw


そういえば、次回はこんな話しか・・・。


第22話「Keep On Dreaming」


ナギお嬢さまが喫茶どんぐりで働き出す話しだって。
ということは、西沢さん下着姿もお披露目かぁ・・・。


☆トラックバック先(順不同)☆
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?さん
日記・・・かもさん
ヒナギク様に恋してるっ!!さん
コメント
この記事へのコメント
歩の下着姿は期待しない方がいいと思います。
テレ東系のアニメですからさすがに深夜枠でも引っかかると思いますし。
DVD収録のさいに追加カットで入る可能性の方がまだ高いと思います。
2009/08/23(日) 11:29 | URL | 花月 #wjl3HOEA[ 編集]
Re: タイトルなし
>>花月さん

そうですか・・・それはちょっと残念かもしれませぬ。
でも、温泉の時はけっこう露出度会ったような(いや、ないかぁ

DVDであることを願っておきます!
2009/08/23(日) 14:45 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/430-293ef049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「今日から三千院ナギが、お前の母親になってやる」 タマ達が誤って外に連れ出される話。 今回の特に面白かった所と言えば、制作会社&コ...
2009/08/22(土) 17:31:52 | 日記・・・かも
ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十一話「なんだかんだで自分ちの猫...
2009/08/22(土) 17:34:44 | ヒナギク様に恋してるっ!!
「トラ…危険じゃん…」  やっぱタマいいなあ。アホらしい存在感が実に良い。なん
2009/08/23(日) 05:43:01 | 気ままに日日の糧