日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
コミケのレポは後日、またはSNSの方でご勘弁ください・・・。

では、ここで簡易レポということで。

2日目はもう、SNSの人と会いましたね。ハヤテサークルが集まっているところで。
katsu2552さん、hamaさん、じゃっくさん、葉月さん。

どうやら、私が作った超簡易目印がかなり目立ったようで・・・。
一目で分かったらしいでございますよw

その夜は、SNSオフ会で公☆さんの隣に座り・・・。
いろいろと話を聞けたりした、楽しいオフ会になりましたよ。


3日目はとっとと買う物買ってとっとと帰る。
・・・それだけでございました。

公☆さんのコスを見ようと思ったら、なかなかいなくて・・・。
結局見れずじまいでの、自宅への帰路へとなってしまいましたw


さて、本題。

3本中の1本目、『Festival~Birthday Love~』の執筆が終了しました。
一応、最後は2本目『Season~Cherry Love~』への繋ぎとしておきましたw

・・・そうですね、このSSは軽いです。
明日から書こうとするSS「シー」の方がよほどシリアスになるか・・・。


やっと、コミケ疲れがとれかかった・・・と思えば夜10時半。
今日はもうSSを書くのはお休みしましょう。


とにかく、コミケに参加された方はお疲れ様でした。
私の戦いは千桜誕生日(8/30)まで続いてゆきますぅ~☆


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/424-a009082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック