日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
コミケ2日目・・・!脚のマメがつぶれたよ・・・!

第1回SNSオフ会・・・!たぶん、自分だけ酒飲まなかった(飲めなかった)よ・・・!
しかも、隣に座ったのはかのSNS管理人の公☆さん・・・!

なかなか、色々と話を聞けました。

とても役に立った話しもあり、すごく心が揺らいだことも。

たとえば、執事とらのあな5にサークル参加するとか(SSを武器に)。
たぶん、参加するとなれば千桜誕生日SS2本立てを加筆して、一つの同人誌にしていくんだと思うのですけど、どう想います?

そんなこと、ガチでサークル参加した方に提案されたんですよ。
「俺と一緒にサークル参加しませんか?」ぐらいに。


・・・サークル参加するなら、私だったら1人でも良いからSSで勝負する。
・・・きっとね、そんなコトは5%以下だと思うけどね。


さて、本題。
今回の千桜誕生日SSは、他でもない恋愛SSの王道を走ると思います。

なので、そのイメージソングをクラシック編とPOP曲編でご紹介したいと思います。
POP編は、いつものアレだと思っていてください。


☆クラシック編☆

パッヘルベル「カノン」




☆POP編☆

嵐「One Love」




どちらの曲も聴くと、なんか・・・拍手したくなるような曲。
・・・結婚式にもよくかかるような曲ですよね。

・・・それが、このイメージソングのテーマです。
なので、何となく千桜SSもだんだんと雰囲気がどんな物なのか分かってくると思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/423-0c7b727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック