日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
9割方・・・「フェス」は完成してまいりました・・・!

何とか、最後の・・・事件っぽい事件も書き始められたので、このまま・・・エンディングまで突き進めみたいな感じですね。


さて、明日と明後日は某マンガの祭典があるため、
東京の有明にある某ビッグサイトに行ってきますw

そうですね・・・しかも、明日はSNSのオフ会もあるとのこと。
・・・そうか、あるんだね。楽しみな緊張なw


まあ、普段はできないことなので楽しんでいきたいと思います。
・・・明日は限定グッズに溺れるんだろうなぁ。

企業ブースではハヤテ限定セットが3種類ぐらいあるんですって。
だから、全てGETの勢いで頑張りたいと思います。


さて、明日・・・会う方はよろしくお願いします。
・・・そして、行かれない方・・・ごめんなさい、楽しんできちゃいますw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/421-07d18cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック