日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
ついに、明日からコミケ76の開催ですね。みなさん、楽しんでいきましょう!

まあ、私が一般参加するのは2,3日目。
2日目はSNSオフ会がある・・・あああっ、その場にいるだけで緊張しそう。


せいぜい楽しんできますや。


さて、千桜SSの方でございますが・・・。
「フェス」は7割以上の完成をし、コミケが終わるぐらいに執筆が終わると思います。

「シー」と「チハごと!!」は2本並行作業(お得意の)で頑張ろうと思います。


そうですね・・・。
「フェス」は基本的にコメディ、「シー」は基本的にシリアス。
「フェス」はフラグまで、「シー」はフラグから。

そして、「チハごと!!」はこの2つ(どちらかといえば「シー」寄り)の要素を組み合わせて・・・それを、千桜目線で書き、新たな要素も入れる。

案外、「チハごと!!」が一番の読み応えがあり、SSらしい内容になるかも。
そして、集合体っぽい感じにもなりそうなので・・・雰囲気が被る可能性も、かなり大きいんじゃないかなって思います。


とりあえず、2つとも同じような結末にはしたいと考えているので・・・。
「フェス」は8/17(月)から再開しますが、千桜誕生日までごゆっくりお楽しみに。


・・・よし、まずは「フェス」をコミケまでに終わらせられるように・・・。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/420-dacf594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック