日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんばんは、セカコンです。
・・・緊急カラオケさえなければ、今はコミケのパンフ読んでたんだろうに。

明日、また出かけるとするか・・・。


やばい、かなりやばい。昨日、いえろーらいんさんから送ってもらった『チハルのごとく!!』(新作ですよ?)を私だけ先行に読ませていただきました。


「めがっさ、クオリティ高えな。」


これが、まず第一に思ったこと。
・・・色んな意味での。さすがは贔屓(?)キャラSSは素晴らしいですね。

これは、かなり力を入れないといけなくなる・・・。
そして、もう一つ。


「私が今まで考えてた構想によく似てるなぁ・・・。」


・・・やばいです、かなり。
・・・まだあんまり書いてないから取り返しがつくけど、・・・どうするよ?

いえ、悪いのは私ですけど・・・困ったな。
とりあえずは書いているけど・・・内容的には深みのある物にならないかも。

だぶらないようにするのが「分岐SS」の醍醐味なもので・・・。
正直、考えていた7割ぐらいの要素が既に書かれていたわけですよ。


最悪にシリアスにするか、最高に軽くするか。


この2つに絞って、そして・・・その2つのどちらかにしてor両方入れて
・・・『チハルのごとく!!ver.セカコン』は執筆しようと考えています。

と、書いている途中である一つの案が浮かびましたw
・・・あのキャラを最悪に使って、最悪にシリアスにしていきたい・・・と思います。


とりあえず、3本・・・私の腕が試される、あと18日です。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
頑張って下さいね(^.^)b

また明日に地元の写真を贈ります。コミケットのカタログ‥‥。そういえば先月中旬にアニメイト京都店に高く積み上げられてました。

‥あれは売れたのかな? (行けないから買ってない)

僕は同人堂で買うつもりです。
2009/08/12(水) 23:31 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

はい、頑張らせていただきます。

・・・結局、私は買えずじまいでしたけど。
まあ、ネットで色々と調べてコミケには挑んでいきますよw
2009/08/13(木) 16:03 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/419-0c15862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック