日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
いや・・・先ほど、関東地方では地震がありまして・・・最大震度が4という、やや強い地震が。怖かった・・・。

やけに揺れている時間が長いので、大震災の予兆かとw


さて、今週から夏休み限定で毎週日曜日にねとらじを配信します!
第1回目の今夜は、いろいろと・・・。

・千桜SSについて
・その他、うだうだな雑談やいろいろ


http://www1.axfc.net/uploader/H/so/83505


DLキー:secacon


時間は35分間なので、お気軽サイズで聴くことができると思います。


最近、千桜SS・・・夏の恋編を書いてて思います。


「果たして、千桜の○○は標準サイズなのか?」


実際に、SS内にも微妙に触れている部分もあるわけで・・・。
ヒントは「夏」と「サイズ」ですねw

春の恋編はシリアス、コラボSSは色々と交互になるかもしれない。
なので、気楽にそんな要素が書けるのはこの夏の恋編だけなんですよ。

4割ぐらい書けましたが、まだまだ・・・この夏の恋編にもシリアス要素あり。
だから、SSを書くの・・・楽しくなっちゃうんですよねw


夏の恋編、来週の月曜からのスタートと予定していますが・・・。
もしかしたら、それより前になる可能性もあるので、気楽にお楽しみにw

それには、SSの執筆を頑張らなきゃですねw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/415-48dcb157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック