日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
さて、千桜SSの第1本目の執筆がロケットスタートを見せました。

調子よければ、1週間あれば書ける状況に。
基本的に今度公開する、千桜SSは2本合わせて一つの話しという感じ。

なので、1本の内容性があまりないのかもしれません。

1本目はフラグが立つまで・・・コメディタッチで原作風に書いてます。
2本目はフラグが立ってから・・・シリアスタッチでSSっぽく書きます。


1本目は気軽に、でも・・・2本目は真剣に読めるようなSSを目指します。
そして、3本目・・・来たよ、コラボSS。

千桜一人称・・・経験ありの私でも、今回はいえろーらいんさんに見合うような本気を出した感じにしないとやばいですねw
ガンバロ、うん・・・頑張ろう!まだ、20日ぐらいあるんだから!


そして、もし・・・調子よく書いたらワタルSSでも書きます。
内容は、まあ・・・ハーレムなコメディラブラブSS。

サキ、伊澄、咲夜・・・その3人がワタルにラブラブなことばっかりやってきます。
・・・真のえっちSSはここにあり!?

そんなSS、『Limit of Harlem』をお楽しみに。
あるかは分からない・・・けどね!!

ワタルの誕生日ですからね・・・書ければ書きたいですっ!
でも、千桜さんをどうしても気になってしまうのですっ!


とりあえず、マイペースに頑張りますw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/410-3155a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック