日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
いや・・・旅行も終わって、いよいよコミケ・・・10日前ですね。


さて、このブログでは8月は「千桜月間」として活動します。
・・・といっても、中旬から下旬の話しでございますがw

このブログでは千桜SSを3本公開したいと思います。
まあ、何故なのか・・・それは、8/30が千桜の誕生日だからです(ついでにワタルの誕生日もこのひなんです)。

なので、次の3本のSSと・・・日程でチハル色に染まってみませんか?


SS『Festival~Birthday Love~』

ジャンル:ラブコメディ、水着
時間軸:夏休み
登場キャラ:千桜、ハヤテ、ナギ、咲夜、ヒナギクetc...
構成:5~7部

☆一言ストーリー☆
千桜ナツハルの恋、夏編。水着に浴衣に・・・イラストあれば最高な話し。
2つ合わせて読むなら、「フラグが立つまで」の2人の恋バナシ。


SS『Season~Cherry Love~』

ジャンル:ラブシリアス、感動
時間軸:3月
登場キャラ:千桜、ハヤテ、アテネ、ナギ、ヒナギク、泉etc...
構成:5~7部

☆一言ストーリー☆
千桜ナツハルの恋、春編。桜の咲く3月・・・別れをイメージした話し。
2つ合わせて読むなら、「フラグが立ってから」の2人の恋バナシ。


コラボSS『チハルのごとく!!』

ジャンル:ラブコメ、シリアス、感動
時間軸:お楽しみに
登場キャラ:千桜、ハヤテ、その他おおぜい(?)
構成:序章(2人共通)→いえろーらいんさんver. or セカコンver.

※地の文は千桜一人称構成です。

☆一言ストーリー☆
ついに、ハヤテSSにコラボSSが登場です。
千桜FC(ハル一番っ!)会長のいえろーらいんさんとの違った展開。
それぞれ、どんな物語で・・・そして、最後はハヤテと千桜は結ばれるのか。


・・・こんな感じで。
そして、予定はこちら。

8/17~8/26or7 SS『Festival~Birthday Love~』
8/28~29 SS『Season~Cherry Love~』
8/30 コラボSS『チハルのごとく!!』


このような感じでSSの公開は進めていこうと思います。
それぞれのSSが長いのと、夏休みという要素を使って・・・長い期間にかけて、この3本のSSを公開していきたいと考えております。

まあ、また変わる可能性も大いにありますが・・・。
とりあえず、楽しみにしていただけると嬉しいです。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お久しぶりです。昨日コウトウアイを読ませていただきましたが、とっても面白かったです。キャラはハヤテなのに世界観は原作から一切離れてまったく新らしく、魅入りました。これからもよろしくおねがいします。
2009/08/05(水) 22:05 | URL | 千桜 #-[ 編集]
Re: お久しぶりです。
>>千桜さん

こんばんは、お久しぶりです。

そうですか、楽しんでいただけてありがとうございます。
まさにそのような感じを目標にしていたので、その評価はとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
2009/08/05(水) 22:35 | URL | セカコン #-[ 編集]
こんばんはです。

「チハルのごとく!!」ですけどもう8割方出来上がってきました。
早くて今週末には終わりそうな雰囲気です。

前に一回そちらへ送らせて頂いたやつですけど全部書き終えてから校正や言い回し変えるんで(まぁ話に影響のないところで)後々完成版をそちらへまた送らせて頂くことになると思います。

うちはどうなるかなぁ・・・。
2本書いてますけど1本はオールキャラに近いですし。
もう1本は話の構成中です。

FCなだけに他にも何かと企画はやりたいんですけどね~。

とりあえずはまぁ「チハルのごとく!!」を完結させておこうと思います。

では。失礼いたします。
2009/08/05(水) 22:48 | URL | いえろーらいん #FMiAWE2.[ 編集]
Re: タイトルなし
>>いえろーらいんさん

こんばんは、セカコンです。

大丈夫です・・・まだ、私は3本とも触れておりませんからw
まずは、夏編を完結させて・・・その後に、春編とごとく!!の2本を並行作業しようと思います。

企画・・・他のFCではねとらじとか、キャラに関する投票とかやってますよね。
まあ、されることを楽しみにしつつ・・・SSを頑張りたいと思います。


・・・目標、千桜FCよりも盛り上げてやる!w


それでは、失礼します。
2009/08/05(水) 23:38 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/409-4cd70421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック