日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
さて、みなさん・・・ねとらじは楽しんでいただけていますでしょうか?


今回は6/7~7/31に行った人気魔女コス投票を行いました。
たくさんの投票をありがとうございました!


・・・正直、驚きかもしれません。
少なくとも・・・驚きました。私は。

ナギ、ヒナギク、泉、千桜さん、西沢さん・・・。
果たして、魔女コスでの一番人気は・・・誰なのか?

それでは、結果発表を続きからどうぞ!
☆第5位☆ 三千院ナギ 3票(2.7%)

三千院ナギ(魔女ver.)

■コメント■
奇しくも・・・ありません。


☆第4位☆ 瀬川泉 24票(21.8%)

瀬川泉 魔女ver.

■コメント■
・泉は神!


☆第3位☆ 桂ヒナギク 24票(21.8%)

桂ヒナギク 魔女ver.

■コメント■
・ヒナギク、カワユス
・ヒナギクさんいいですねー
・みんなかわいいですが、やっぱりヒナで・・・。


☆第2位☆ 春風千桜 27票(24.5%)

春風千桜 魔女ver.

■コメント■
・やはり千桜が。文じゃなくて・・・もう誰だか分かりましたよね?
・ただ、単純にかわいい
・千桜はメガネかけててもいいけど、やっぱかけてないほうがかわいいですね
・ボーイッシュな格好に惚れました。
・千桜がいつもよりていうかいつもだけどカッコイイコスチュームがあっている
・はなひぬゆらゆん


☆第1位☆ 西沢歩 32票(29.1%)

西沢さん 魔女ver.

■コメント■
・硬軟があってすばらしいと想います。
・最高だぁぁぁぁぁぁ
・歩がすごく可愛いですやばいです


投票数:110票(100%)


はい、見ての通り西沢さんが1位を獲得しました!
・・・一番、魔女・・・といえるスタンダードな衣装ですし、何かと似合ってますし・・・。

泉とヒナギクは同じ投票数だったのですが、
コメント数の多いヒナギクを3位にすることに決めました。

千桜さん・・・2位です。人気投票で急上昇のせいなのか、
ここの一ブログの人気魔女コス投票でも、一番コメントの多くいただきました。

それよりも、ナギ・・・3票か。
・・・これからは、ナギをプッシュしていきましょうかね・・・。

それでは、投票をありがとうございました!

8/2~8/4のそれぞれ、正午にSS『コウトウアイ~Heart sans Wall~』の最終3部を公開したいと思います。
ぜひ、楽しみに・・・そして、読んでみてくださいね。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/403-ca8d88c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック