日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
今日から8月ですね、夏休みもあと1ヶ月・・・まだ十分ありますよ。

さて、本日8/1(土)の夜10時よりねとらじをしたいと思います!


■概要■

名称:「第2回ねとらじ~旅行前夜のねとらじ夏祭り!~」
パーソナリティー:セカコン
放送時間:8/1(土)PM10:00~12:00(予定)
放送内容:下記参照


放送URL:終了しました。
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9427/1249105100/


☆内容☆

・企画1「人気魔女コス結果発表!」
・企画2「全て揃ってないけど、とりあえずキャラソンピースを繋いでみよう!」

・ハヤテ原作、アニメについて
・SSについて

・最近、私がはまってきた作品などについて

・オススメな曲流し(嵐、けいおんetc...)
・ハヤテ第2期キャラソン流し

・うだうだな雑談や近況w

・SNSチャットやとあるブログを見て、生ボイスで実況w
・即行リクエスト(ねとらじ掲示板にて、希望やリクエストを受け付けます)


・重大発表(色んなことで)


※掲示板レスは随時やっていきたいと思います。


それでは、本日夜10時より・・・ねとらじを行います!
楽しいねとらじになるように頑張ります、皆さまお気軽にどうぞ。


それでは、ねとらじで。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 20:09 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方。

はい、ねとらじ頑張ります。

・・・はい、分かりました。
感想をくださる事は嬉しいので、まあ・・・どうぞどうぞw
2009/08/01(土) 20:24 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/402-a3092213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック