日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
はい、地元の夏祭りに行ってきましたよ。何かと楽しかったです。

・・・いやぁ、焼き鳥5本は軽く食えるね。腹ぺこな時にはw
水飴せんべいも祭りの王道だと思っているので、コーラ味の水飴をチョイス。

なんか、毎年・・・コーラかサイダーを買ってるんだよなw
なんでだろ、ジュースだと第一にファンタグレープなのに。


はい、明日・・・たぶん、後編は公開できる可能性が高いです。
はい、トリックなんてもんは私のSSには存在しませんw

・・・私の場合は、犯人と被害者の複雑な絡みなどを重視です。
まあ、心理的なヤツが多いんですよ。だから、トリックについては後編を公開しても触れないで欲しいのがお願いですw


被害者は西沢さん、刑事と犯人は・・・誰なのかを当ててみてください。
まあ、刑事と犯人についてはヒントを。

刑事については、某学院生徒会長。
犯人については、何にも言いません。まあ、同じ年齢ということだけ教えます。


探偵チハルシリーズをやってみたいんですけどね・・・。
なかなか事件を考えるのも難しいもんで。

千桜は、知能豊富なキャラなので原作でも知能を使った話しをやって欲しいです。
・・・まあ、殺人事件はさすがにないとは思いますがw


『アキバ探偵・チハル!』はけっこうナギも活躍するのか?
そして、刑事・・・そう、答えはヒナギク。

ヒナギク刑事とチハル探偵の知能対決も見物。
まあ、ヒナギクはアニメを知らないのでね・・・SSではあんまり活躍しませんw


いろいろと楽しみにしていて抱ければ幸いでございます。

それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 23:07 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方

はい、頑張らせていただきます。

はい、重いデータでもOKですよw
京都ですか・・・いろいろ良い景色がありますからね、楽しみにしています。


それでは、失礼します。
2009/07/18(土) 23:13 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/384-25595533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック