日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
期末試験、前半戦は終わって明日から後半戦の私です。

前半5教科は何とか・・・。
でも、後半5教科はもう・・・数Ⅱ以外は気が楽なんだよっ!


はい、期末試験が終わったらハヤテSS同好会を立ち上げたいと思っています。
まあ、その前にちょっと前置きみたいなものを書きたいと思って。

“同好会”・・・それが一番気軽で良いんじゃないのかって。
同盟でもFCでも良かったけど、それだとキャラクターの感じになってしまうので。


ハヤテSSを復活したという、最終的な証明がこれだと思います。


まあ、基準とか書いておきますね。


☆入会基準☆
以下の事柄のいずれかに当てはまる方、全てに権利があります。

1,ハヤテSSを書いている方
2,ハヤテSSを読むのが好きな方
3,SS以外で何か、ハヤテ関連で創作をされている方(イラストetc...)
4,「ハヤテのごとく!」が好きな方


※「ハヤテのごとく!」が嫌いな人はもち、即刻ダメですw


☆入会方法☆
入会するには、以下の方法でお願いします。
自分のHNと、まあ・・・SSを書いているかどうか。それが、好きかどうかを書いた上で・・・。
自分のサイトやブログを持っている方は、そのURLもお願いします。

・このブログでの記事にコメント(非公開でもOK)
・メールフォームで送る
・ss.secacon@gmail.com (私のPC)にメールを送る


☆入会特典☆
基本的にはありません。SSを通してハヤテ愛好者を増やしましょう。

メールで入会した方には、以下の特典をプレゼントしたいと考えています。

・SS『Lovely Imagination』の5人衆イラスト(ブログでは非公開)
・千桜SS『Festival~Birthday Love~』の冒頭部分をメモ帳にて。


・・・これだと、もう・・・立ててるのと一緒になってしまいますねw
まあ、「入会してやってもいい」という方がいたら、お気軽にどうぞ。


ですが、期末試験が終わったら神のみSSですけどね・・・。
でも、ハヤテSSも並行作業で頑張りたいと思います。

それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/371-3b3f9310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック