FC2ブログ
日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2021/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2021/06

いぬがみさん・・・!いぬがみさん・・・!
じゃなくて、今回は”いすみ”さんの一族のお話ですよ。


第14話「鷺ノ宮家の一族」


今回から第2クールですよ。いわゆる、”夏”クール。

早いもんだね、この3ヶ月間も。
SNSに入った日がアニメ第2期第1話で・・・もう、3ヶ月ですか。

SNSという存在もあってか、毎日が楽しく・・・。
そして、一日が短く思えて・・・一週間が短く思えて。

学校生活もそれなりに充実しているので、なんとか・・・なってるわけですよ。
先日、「ハヤテSS辞めます」と言った私ですけどw


そうだなぁ・・・神のみSSが、今月の中旬から下旬ぐらいに全て公開でしょ?
そしたら、何やろうかな・・・。

イラストでもこの夏休みに挑戦してみようかなぁ・・・。
イラストできたら、きっとSSとしてきっと深い物になるはずなんでね。


せいぜい、タイトルのロゴでも作ってみたいw

・・・って、おいおい・・・。これじゃ、また書くみたいな言葉じゃないかw
・・・まあ、表明しなくても準備は進めているんで・・・。


今日の本題、アニメ第14話の感想を続きからどうぞ。
☆Story☆

伊澄回・・・なんか、第1期を見ているようで楽しかったです。
なんだろう、やっぱりこういうサブキャラメイン回の方が、最近は楽しく思えてきましたよ。


伊澄、初穂、銀華・・・大おばあさま。
この中で一番しっかりしているのは、案外・・・伊澄だったりする。

でも、その伊澄と一般人の間に・・・何かで大きな壁があったりもする。
特に分かりやすいのは、迷子にならないことだと思います。


大おばあさまの声・・・案外、かわいかったんですけどw

・・・献血したくないな、いろいろと菓子とかカップ麺とかがもらえるみたいですけど。


そんな次回は、もう・・・行くんですか。


第15話「下田温泉湯けむり旅情」


はい、いろいろとキャラが出てくる話じゃないかな?
西沢さんとか、マリアさんとか、あと・・・ラーメン「ロシア」の店主も。


そういえば、OPもEDも新しくなっていませんでしたね。
せっかく、歌詞解析頑張ろうと思ったのに・・・。

来週からですかね・・・早く聴いてみたいもんだ。


そういえば(第2回目)、本編前に第2回人気キャラクター投票の結果発表なんかもやっていましたね。


はい、第5位のアテネは「謎の人物」表記で・・・。
詳しくはコミックスで・・・とのこと。

まあ、大きく変わったと言えば・・・千桜が入っていたことですかね。
もちろん、第1回と比べての変化したところですよ。

千桜「えっ、私ですか・・・?」

なんだか、イメージと声があんまり合わさっていなかったような・・・。
・・・アニメでもっと声出してくれないと、って・・・ここからはNGだなw


まあ、とにかく・・・次回は、新OPとEDに期待です。


それでは、失礼します。


☆トラックバック先(順不同)☆
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?さん
そして僕たちは西へ向かったさん
かをぬくな~さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/365-a4748446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
下の記事に、今期のアニメの感想書いてるのでよろしく。 さて、 ・【歌手】Liaさん結婚と妊娠をファンに報告 「この度、待望の子供を授か...
2009/07/05(日) 15:04:13 | かをぬくな~
毎度おなじみ、はむ☆であります♪ いやー、2クール目、始まりましたね~^^ まぁ早い地域では4日ほど前にすでに放送されてるわけであって...
2009/07/08(水) 20:34:27 | はむ☆と泉と日常と。