日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
数学と物理は案外・・・魔の教科だぁ~☆

楽しくて時間がいつの間にか過ぎてしまうという、この・・・。
学生によくある現象っちゅうコトですなw


嵐・・・うん、なんとか20万枚突破だね。まずは、30万枚を目指して。


さて、本題にでもいきましょうか・・・。


先日、「ハヤテSSから降板します」と伝えたわけですが・・・。
その裏には、とある作品のSSを書こうと思っていましてね。

期末試験が終わってから、本格的に執筆を開始したいと思います。


それでは、そのSSとは・・・?


神のみSS「Cover Love」


ついに、あの桂馬くんが私の手によって操られて・・・新たなヒロイン攻略!
どんなヒロインになるのか。名前だけは決定してます。

ヒロインの名前は・・・柊彩音(ひいらぎあやね)。

・・・どうするか、彩音だけあって音楽関係にしてみるか・・・。
それとも、単純になんだかワケわり少女にするか・・・。


まあ、ゆっくりと練って・・・気が狂わないように頑張っていきたいと思います。



そして、夏休み・・・。
セカコン「2nd Stage」のスタートでございます。


8/30の千桜誕生日には、「春」と「夏」のそれぞれの千桜の恋。
もう、ネタ被りなんて気にするかっ!!この、「セカコン」の作り上げる・・・一人の「千桜」を楽しみに待っていてくださいね!

・・・さて、このことから・・・私は結局どうなるのかはお分かりですよね?


まずは、期末試験の壁をぶっ飛ばしましょう!
学生の皆さんは頑張りましょうね!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
僕の学校はもうおわってしもたんやけど‥‥。頑張ってください! ちなみに僕は理科で「染色体」を「染色対」と書いてしまい損しました(T_T)皆さんこのようなミスのないように気を付けて下さいね(^.^)b
2009/07/02(木) 22:24 | URL | 春から高校一年生 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>春から高校一年生さん

はい、頑張らせていただきます。
染色体・・・それは、生物Ⅰの範囲ですね。去年の今頃にやりましたよ。


コメント、ありがとうございました。
2009/07/02(木) 23:20 | URL | セカコン #-[ 編集]
こんばんは、はむ☆です
自分は来週からテストですよ~
数学の三角関数やら物理やら…工業高校なので電子回路なるものまでやってきます^^;
数学と物理が魔の教科は大いに賛成出来ますね~

次回は神のみのSSですか~
神のみは自分も好きなので楽しみにさせていただきますね^^

それでは♪
2009/07/03(金) 00:00 | URL | はむ☆ #CGSys/Bo[ 編集]
Re: タイトルなし
>>はむ☆さん

そうですか・・・。
三角関数は2学期からですね。物理は力のモーメントなどなど・・・。


はい、神のみSSです。
見たことないんで、とりあえず手始めに自分なりにスタイルを確立しようかな、と。


まだまだ先かもしれませんが、楽しみにしていただいていると嬉しいです。
はい、期末考査を頑張ってきますw


コメント、ありがとうございました。
2009/07/03(金) 17:53 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/363-4d284c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック