日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
今日の体育の授業・・・男はつらい経験をもろにさせられました。

ハンドボール。私はキーパー。試合、残り10秒。
決められたら負け、守れたら引き分けの展開。

・・・予定通り、相手のプレイヤーからのシュート。
・・・当たりましたよ。男のめっちゃ大事な所にw


腹をえぐられるような痛さと、外部的な鋭い痛さがかなりマッチしまして・・・。その場に数分間ぐらい倒れ込みましたよ。
・・・今後は、試合よりも大事なところを守ろう!

しかも、今日は柔道はナシでサッカー・・・。
でも、30度超えでとても暑かったですよ。熱中症になるかと思いましたから。

秘蔵SS・・・それは、マリアさんSS。
マリアSS『Sick』は、かなりえろっちい関係から再編集をして・・・公開できる日が来れば、その時には公開しようと思います。
末永く、お楽しみにしていただけるとありがたい今日この頃ですw


と、そんなコトは置いておいて・・・。
・・・さて、ご興味のある方は・・・続きからどうぞ。

まだまだ、とあるSSの企画文書・・・なので。実現率、かなり低いです。
というか、とあるSSの企画・・・のエッセイっぽい感じ。


それでは、興味のある方だけはどうぞ。

<その1 夏のヒューマンストーリー企画。>

前々から・・・ハヤテにはそんなジャンルのSSがないなと思っていた。

「よし、24時間テレビっぽい感じで感動ストーリーを作ろう!」

さすがに死ぬのはダメ・・・となると、と・・・思いついたのが、去年のチャリティードラマ。松潤のやつ。あれだったら、死ぬことないし・・・何かと恋愛ストーリーもできそうだ。


そんなSSのタイトルは、『コウトウアイ~Falls sans Heart~』
英語の意味は『壁なき想い』。・・・できるかどうかは、私次第w


<その2 あのドラマ主人公を西沢さんに!?>


泉SSを執筆し終えたここの管理人、セカコンはあの人気ドラマ『ごくせん』を見ているときにとあることを思いついた。

「そうだっ、西沢さんをヤンクミポジションにしてSSシリーズを作ってみるか!」

そんなの実現不可能・・・と思いきや、ごくせんでは任侠一家。SSでは、詐欺師一家にでもするかという所まではできた・・・。のだが。

「沢田愼(松潤)役は、オリキャラじゃないとダメだな。」

なんとも、原作準拠できないこのセカコン。・・・よし、名前は桂木愼(かつらぎしん)にして、何かと西沢さんと接点を持たせるかというところまでは企画。

もちろん、ハヤテとかは出てくる予定。反抗代表、桂木愼。真面目代表、桂ヒナギク。

悪を倒してきた詐欺師、クラウスの孫である西沢歩が、教師という自分の夢を果たすために、白皇学院の不良混じりのクラス『3-D』の担任になり、『卒業』という名の合格地点までを目指す、いわゆる学園もの。

愼「西沢・・・詐欺師の道から断つとか言いながら、俺たち騙してるじゃん。」


キャッチコピーは『担任教師は年下の女の子。』


そんなSSシリーズ・・・名称は『はむせん!』
もしかしたら、今年の秋から本格連載スタートの可能性アリかもしれない・・・。



・・・ぐっちゃな企画です。オリキャラありの新企画です。
まあ、これはブログ1周年(10月)以降に考えてみようという予定なので。

・・・そこまで、本気に受け止めなくて良いです。
むしろ、受け止めないでくださいw

って、まずは今連載しているSSをどうにかせなければ。
それをしないと、こんな企画立てるコトさえも無駄になる・・・。


それでは、失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/352-455e8df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック