FC2ブログ
開設10周年!(2018/10/4)日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2020/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2020/10

こんばんは、セカコンです。
さて、今日は瀬川兄妹の誕生日です。

はぁ・・・SS2本書けて良かったです。・・・疲れました。
特に泉SS『ココロにキミを想って。』の方は。・・・はい。

今日は2枚のイラストを紹介しましょう。

泉 ツンデレver.


作:かげろうさん(ブログはこちら


☆解説(セカコンver.)☆

魔女5人衆と同じ時にかげろうさんにリクエストしたイラスト。
当初はもっと、黒い羽や八重歯を付ける予定だったらしいのですが・・・今日公開したSSは、純愛要素の多いSSだっため、このような落ち着いたイラストにしてもらいました。

そうですね・・・かわいいですw
漫画になったら、泉と分離しているときは常にこの衣装だと思います。

かげろうさんのブログの方では、パーティーコスプレ。
でも、まあ・・・私の方ではツンデレの貫禄をつけるための衣装としておきますw

うん・・・このイラストに合わせるなら、もう少しSS中のツンデレ泉・・・落ち着いた感じでも良かったのかな?まあ、いいかぁ・・・。
一応、ツンデレ泉も恋する乙女という設定だったので。

純粋なツンデレ表情は・・・きっと、こんな感じで少し怒ってそうな顔。
でも、2人きりになるとデレ~となるんですよね。

あの泉の声でツンデレやってくれれば、泉は人気投票5位に上がりますね。
うん・・・絶対にそうですね、うん・・・そうなるはずですよね。


ツンデレ泉 挿絵
笑顔の泉ちゃん。


作:かとうのかかしさん(HPはこちら)※成人向サイトらしいです。


☆解説2(セカコンver.)☆

ハヤテSNSで、かとうのかかしさんのキリ番記念のイラスト。
まあ、このSSを書くと決めていたので、せっかくなので描いてほしいなと思いまして。

セクシー・・・そして、この顔がツンデレというらしいです(上)。
そして、天然の顔が下の絵だと。

でも、泉がツンデレでも・・・えっちな場面になるんだったら、こんな風に笑顔になるんだろうなぁ・・・。と思いながら、あの場面を書きました。
うん・・・もう少しえっちな場面を多くしても良かったですねw

やっぱり、アニメになってしまうコトを考えると、かなり萌えるはず。
「ねぇ、早くベッドに入ってきてよ~☆」なんて言う場面が来たら・・・うん、喜びますね。きっと。すごくテンション上がりそうですよw

このイラストの後・・・熱い夜を過ごすのかどうかは、泉SSでどうぞ。



はい、2枚のイラスト紹介をしました。
かげろうさん、かとうのかかしさん。ありがとうございました!

SSの方はSS『ラブリー』の続きを再開したいと思います。
考えてみれば、それも泉編からでした・・・。


最後に、いいんちょさんとこてっちゃん!お誕生日おめでとう!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/350-907da924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック