日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
三者面談で、いろいろと今から受験のコトを言われましたよ。

・・・ソリューションを見つけよ!


さて、本題でございますが。
お蔵入りSS・・・それはとあるキャラをメインにした短編SSのコトです。

泉誕生日記念SSの後に公開できると思います。
・・・そうですね、もう半分ぐらいできているでしょうか。


・・・まあ、短編ですからね。
・・・あああっ、サプライズで公開するのはアリだったんだけどな。

最近、あそこだけを舞台にしたSSを書いたことがないと気づき、
そのSSを書いてみたところ、全然進まないという・・・。

途中でやめかけたところに、SS『ラブリー』の構想が思いつき、ほっぽっとき。
そして、気づいてみればなんだったんだあれはという思い。

・・・だったら、少し編集して執筆して公開しようと思います。
これで、ほとんどのキャラのSSは一通り公開できるかな?というような感じ。


この夏は未完結SSを一気に完結させるのが企画ですね。
ヒナハムSS『ゆりばな』、そしてシリーズ『花キミ』。・・・後者の方は、けっこう力を入れないと完結できそうにないんで怖いですw

もう、何かとヒロインとかを変な風にして書くようなSSではなくて、純愛・・・素直に好きになって、普通にぶつかってすれ違い、というようなSSが多くなってきました。

今度の泉SSもそんな感じかもしれません。


・・・泉誕生日SS、まだ片方も完結できてないのに、記事を書くどころじゃないか。

それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 22:43 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方

頑張ってくださいね。ゆっくり考えることも大切ですよ。
そうですね、あきらめないことが肝心です。

個人的に、中編ぐらいがちょうど良い多さでストーリー的にも良くなると思いますよ。


コメント、ありがとうございました。
2009/06/18(木) 23:20 | URL | セカコン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 23:34 | | #[ 編集]
>>非公開の方

そうですか、別に余裕なんて置かなくてもいいんですよw

1週間以内とは、これは素晴らしい執筆力ではありませんか。
贈るときはペンネームとか考えておいてくださいね。


コメント、ありがとうございました。
2009/06/18(木) 23:59 | URL | セカコン #-[ 編集]
わかりました。
2009/06/19(金) 00:12 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/338-9cb738e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック