日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

先週の今頃は、ねとらじやることばかり考えてたかも。
でも、今週と来週は泉SSと虎鉄SSのことばかり考えるかも。


第227話「夕日で重なる影のように」


なんだか、ここ3日間で1000HIT突破してます。
今日も既に200HITを超えているようで・・・。4日連続300HIT突破か?

やっぱり、本日発売のアニメED「本日、満開ワタシ色!」の影響ですかね。
歌詞検索多いよ・・・ここの間違ってるよ。21拍手もいらないよ・・・。


オリコンデイリーチャート、初登場7位!ここ一番の番狂わせに期待!


はい、6/21には2本のSS公開の予定です。
虎鉄がいたか・・・。双子だなんて、泉ちゃんとはタブーだと思うのは私だけ?

虎鉄は前後編ぐらいの電車ネタでやってみますか。
・・・私、電車なんてほとんど分かりませんけど。
幼稚園の時に「のぞみかっこいい~☆」としか思わないほどでしたから。


さて、今週の感想は今までのパターンとは違いますよ。
うだうだver.の感想ですよ。画像ありません、すみませんw


それでは、原作第227話の感想をどうぞ。
☆Story☆

・シスターも一途な女性
シスター父が死ぬきっかけを与えたのは、前からご存じの通りハヤテです。
やっぱり、シスターは恨んでるってコトか。でも、それだけ父親思いってコトかw

シスターは金がないと意中の人は振り向いてくれないらしいのですが・・・。

やっぱり、この人は良いこと言ってくれました。


・西沢さん、やっぱり純情女の子だね。
金で振り向くような人じゃないから好きになった・・・。
それは、自分が今好きなハヤテを重ね合わせているように。

ハヤテとの過去があったから言えることだった気がします。
それがシスターの言っているの答えに重なり合ったような。

どんな手でも使って振り向かせるなら、その人のコトを好きになって良かった・・・。
・・・これ、近い将来に何かしら使われるかもしれない。


・西沢さんの大胆発言
はい、終わりました。そして、西沢さんの今までの妄想が現実となるときに。

はい、エーゲ海を臨み・・・そして、沈んでゆく夕陽を2人きりで見てますよ。
そして、西沢さんは王玉を貸してほしいと言ってハヤテから受け取り・・・。


「返してほしかったら、チューしてくれるかな?」


このぐらいは言わなきゃ・・・。普通少女の好きな男性へのいたずらw
でも、西沢さん・・・ほっぺにキスしましたよ。


・・・西沢さんはやっぱり精神面ではさすがに大人に。
これがヒナギクとなるとこうでは済まない可能性が浮上。



・・・って、あれ?この後、夜になるとヒナギクにディナーをおごらなきゃいけないんじゃなかったっけかな?
そしたら、夜のエーゲ海でヒナギクが・・・?


なんてコトになったら、この作品急加速ですよw
ないない、地の果てまで追いかけてもないないw


さて、SSの執筆の続きでもしましょうか・・・。
ヒナギク編が終わったら、誕生日SSの方を集中的にやろうと思うので・・・泉編は更新遅めになるか、できないかもしれません。あしからず。


それでは、失礼します。


☆トラックバック先(順不同)☆
ヒナギク様に恋してるっ!!さん
Comic Soulさん
今の気分±0さん
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?さん
かをぬくな~さん
360度の方針転換さん
太陽6000度で焼いた餅さん
日比野文のフミだより~ブログ版~さん
西の沢で歩んだ日々さん
蒼のごとく!さん
はやく目を覚ませさん
そして僕たちは西へ向かったさん
この世のすべてをナギ倒せさん
荒川キャッチデイさん
清く流るる泉の如くさん
ゆきヤミさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/329-f29c116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メインヒロインが表紙でドーンと出てるのに、いざ本編を見ると登場シーン無し。 一コマだけちっちゃくロリバージョンが載ってるだけ。 なん...
2009/06/10(水) 20:58:33 | Comic Soul
先週に引き続き。 ・ハヤテのごとく! TCG ギャラリー 黒星紅白 に、植田亮だと! 8月発売の構築済みデッキも、黒星紅白が描くらしいで...
2009/06/10(水) 21:00:28 | かをぬくな~
 表紙でアリバイ出演をはたされるお嬢さま……ハヤテのどくが痛烈だった。あじさいの薄い色とお嬢さまの薄い胸もぴったりだといいたいのか――っ!!美少女の服を都合よく溶かす天然ジゴロの酸性毒にアジサイの色が真っ赤に変わりそうだ。  よく見ればナギはインドアで、...
2009/06/10(水) 23:01:33 | 360度の方針転換
奪ったぞ!王玉じゃなくてハヤテの頬を奪ったぞ!
2009/06/11(木) 00:44:47 | 荒川キャッチデイ
家のPCを進化させたい
2009/06/11(木) 17:09:30 | 今の気分±0
ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」 パソコンの中身を新調した。久しぶりにネット繋いだ 最低だ・・・、俺って
2009/06/11(木) 20:43:32 | 太陽6000度で焼いた餅
こんばんは~☆ 一応、ハヤテSNSに今日の学校の出来事をアップしました。 そして、今回は西沢さんがダイタンな行動に……w では、続き...
2009/06/11(木) 22:35:12 | 日比野文のフミだより~ブログ版~
 今回は表紙を飾ってくれましたね。巻頭カラーではありませんでしたが。ロゴで絵が隠れてしまったのは惜しい!ガイドブックとかでイラスト...
2009/06/12(金) 17:43:19 | 花吉の由無し言
第227話感想【NISHIZAWA MAGIC】 西沢さんおめでとうございます、と言いたい第227話の感想です。
2009/06/12(金) 22:17:35 | ゆきヤミ
ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」エーゲ海の夕暮れ時は魔法のかかる夢の時間。西沢さんの唱える魔法は?の感想。 2話連...
2009/06/13(土) 20:23:31 | 西の沢で歩んだ日々
ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」 物理が苦手です 実験は物理に関することです\(^o^)/ レポートが書けません 更新する...
2009/06/17(水) 22:23:58 | はやく目を覚ませ