日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

シスター、先週久しぶりに登場しましたよ。
お色気・・・。もうちょっと髪が伸びてたら萌えてたかもしれない。


第226話「女の子という生き物は普通に強い」


・・・”母”強し。海は生命の”お母さん”。
強い痛みには男性よりも女性の方が絶えきれる確率が高いらしいです。


逆転検事、まだ第2話ですよ。前の時のようにやる暇が見つからない・・・。
でも、さすがは『逆転』シリーズですよね。作品としてのストーリー性がありますよ。


6/6のPM10:30より、20000HIT記念ねとらじを実施しようと思います。
他の方のように、メールフォームからの質問や要望をなどを受け付けていますので、こちらからお送りくださいね。


そして、SS『ラブリー』のヒナギク編(中編1)は今日中に更新する予定です。
案外、あまりえろっちい感じにならなかったのがビミョーに残念w


まあ、そんな感じなので今週も画像なしですが、原作の感想をどうぞ。
☆Story☆

シスターは予定通り、ハヤテの持っている王玉を奪いました。
そして、西沢さんはハヤテとシスターのあんな感じの場面を見ることはできませんでした(第一になかったけどw)。


やっぱり、最近思ったのですが画風が変わっている感じが。
前は線ばっかりでシャープな感じだったのですが、今は影などが上手く使われていて、これまでになかった立体感が出てきたような。

でも、あのシャープさも売りだった気がするけどな。


西沢さんは強かったです。


西沢さん「因数分解をするんだ!」


・・・たしか、数学は苦手だったはずですよね?でも、因数分解はできるのね。


・・・やっぱり、西沢さんはハヤテに一番近い存在だと思います。
気持ち的には、もう誰も前には出られないと思いますよ?

ヒナギクだったら『告白』に使うようなセリフを、西沢さんはさりげなく言ってくるのでね・・・。なんというか、それが10ヶ月の差なのか。
お姉さん的な部分もあるのか(胸的に)、他のキャラにはない何かを持っています。


そういえば、王玉を24時間手放して他の人が持ってると、その人が王玉の持ち主=財産相続の権利を得るんですよね。

実際の法律では、3年間持っていると完全に自分の所有物になるらしいです。
昔、小2で借りた本を小6で返した記憶が・・・。


そして、西沢さんのおかげでシスターの持つ家が見つかり、そこでシスターは王玉を破壊しようとする行動に出始めましたよw

まあ、展開は読めておりますがね・・・。


次回、シスターは規制のかからない程度に脱ぐ!
そして、今週のアニメではアテネ声優が明らかに・・・!(あんまり興味ないけど)


ねとらじでは、関西方面では放送する前の時間なので、そのアテネの声優についてはピー音で話すとは思いますが、口が滑ったらゴメンナサイw


今週の土曜日(6/6)のPM10:30にねとらじを放送するので、ぜひ聴きに来てください。
たくさんのお客様をお待ちしています。


それでは、失礼します。


☆トラックバック先(順不同)☆
ヒナギク様に恋してるっ!!さん
Comic Soulさん
360度の方針転換さん
今の気分±0さん
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?さん
かをぬくな~さん
日比野文のフミだより~ブログ版~さん
荒川キャッチデイさん
そして僕たちは西へ向かったさん
清く流るる泉の如くさん
蒼のごとく!さん
夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜さん
太陽6000度で焼いた餅さん
花吉の由無し言さん
西の沢で歩んだ日々さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/319-f265912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
9弾で、ハヤテTCGに、超肉(半月の山本ケイジと同一人物)が参戦しましたね! ・ハヤテのごとく! TCG ギャラリー ヒナギクを描いてるん...
2009/06/03(水) 21:02:50 | かをぬくな~
1億2千7百万人のハルさんファンの皆様お待たせしました。 その前にサクッと感想へ。 タイトルは動揺、暴走、憤慨で悩みました。 ハヤテのご...
2009/06/03(水) 21:46:00 | Comic Soul
ハム沢さんが「普通」にカッコいい件について
2009/06/03(水) 21:57:13 | 荒川キャッチデイ
こんばんは、daikiです。 この感想を書き終わった後には、SSを更新すると思います。 さあ、それでは色々と限界な今週のハヤテ感想をどうぞ!
2009/06/03(水) 22:19:54 | 日比野文のフミだより~ブログ版~
 遭難でも、女性の方が耐えたりするからねぇ……やはり脂肪が(ハヤテ並みにデリカシーのない発言)。「その点」ナギたんは本格的にか弱いので執事の保護が必要だ!  逆に生存性最強なのはアーたんであろう。ハヤテが執事になってくれたら甘やかされすぎて更に体脂肪率...
2009/06/03(水) 22:26:38 | 360度の方針転換
新しいこと・・・新しいこと・・・あったかなぁ
2009/06/04(木) 17:20:05 | 今の気分±0
簡易感想に簡易考察の両方を書く、 中途半端な代物です。   生きる力が強くなりたい…   「女の子という生き物は 普通に強い」という第22...
2009/06/04(木) 18:35:55 | 夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜
 「女の子という生き物は普通に強い」・・・今回の話をこれほど的確に捉えているタイトルも珍しいでしょう。西沢さんの強さを垣間見ること...
2009/06/06(土) 17:07:53 | 花吉の由無し言