日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
・・・ごめんなさい、今日はSSの続きは公開できるか不明ですw

さて、そんなコトは置いといてw


20000HIT達成☆


20000HITの瞬間を見ることもできて、あああっ・・・1ヶ月半前のコトが。
10000HITを達成したのは4/9。それから約1ヶ月半の+10000HITです。


う~ん、最初は小さなブログだったのに・・・。
500HITまで2ヶ月かかり、1000HITまで3ヶ月かかり、10000HITまで半年かかり。

このブログは10000HITから急に飛躍をし・・・。
あれから、一日のユニークアクセスが100人を割ったことは一度もありません。

すごいね。最初は一日5人で喜んでいたモノを・・・。
8ヶ月経つと、ブログも私の書くSSも成長を遂げていくんですね。


う~ん、今月中に20000HITを超えるとは思っていませんでした。
泉誕生日ぐらいかと思っていたのですが・・・。
この調子だと、泉誕生日には25000HITぐらいまで伸びちゃうかな?


さて、こうして20000HITを迎え・・・10000HIT記念SSが公開できず。
あああっ・・・。でも、いずれは消化していくのでご安心を。


そんなこんなですが、どうするか・・・。20000HIT記念企画。
・・・SSはやりません。今の連載しているSSで手いっぱいなので。

Skypeでチャットでも良いのですが・・・ねとらじを夢見ていますが。
何をやりましょうかね・・・。明日は日曜日なので、何かしらやるかもしれませんw


ここまで、本当にありがとうございました!20000HITなんてユメのよう・・・。
これからも多くの面白いSSや面白い記事を書いていくので、よろしくお願いします!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
20000HITおめでとうございます。
1000HITまで3ヶ月かかったんですか…
そういえば、10000HITから20000HITになるの早かったですね。
これからも応援し続けますので、
よろしくお願いします!
2009/05/30(土) 22:34 | URL | daiki #JqHUv2wk[ 編集]
>>daikiさん

ありがとうございます。
そうですね、この10000HITはかなりの飛躍でしたね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメント、ありがとうございました。
2009/05/31(日) 19:55 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/315-1436b465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック