日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

ヒナ家のお泊まり編は終わって、今回はシラヌイ編だよっ!
べ、べつに悔しいわけじゃないんだからねっ!


第8話「シラヌイがやってきた」


数学の中間試験の成績が予想よりも遙かに悪かったです。
原因はケアレスミスの多大なる量でございますw

SS『Lovely Imagination』は現在ナギ編を書いていますわいw
でも、次回は少しボリューム減かもしれません。

だってね、あのイラスト3枚を載せるために・・・。

ナギ編はヒロイン編の初陣ということで、単純かつ明確なストーリー展開に。
なので、ちょっとボリューム減であることをお許しくださいませw


そういえば、昨日・・・daikiさんがSkype通話で衝撃発言してましたねw
文が好きであるなら、私はあの時のリクエストは良かったと思います。

・・・でも、あのSSはdaikiさんの2つのリクエストをいつの間にか融合してしまう結果に。
なので、けっこうとあるキャラの人気が急上昇中とか。


・・・すみません、特定の人の話をしてしまって。
でも、あんまり書くことがなかったんですよw


それでは、めちゃ簡易かもしれない感想をどうぞ。
☆Story☆

久しぶりに伊澄さんを見た気が。そして咲夜も。
ここ最近はヒナに集中してしましたからね。原作でもアニメでも。


やっぱり、今回のような話もあるとなんだか作品の幅が広がってきて良いですよね。
ちょっと、今までは同じようなキャラに偏っていた気がしたので。


いやぁ・・・なんか、第1期のように素直に楽しめた回でした。


そして、次回は・・・?


第9話「乙女心が求めるものは……」


これは・・・特に元ネタがあったりとかするんですかね?
一瞬、ヒナとかかと思えばサキさんが誘拐されて、シスターが活躍する話。


・・・いい加減に、なにかアニメオリジナル話をやってほしいなぁ。


よし、5/20に発売されたOP「Wonder Wind」をYouTube動画でどうぞ。





それでは、失礼します。


☆トラックバック先(順不同)☆
ヒナギク様に恋してるっ!!さん
荒川キャッチデイさん
かをぬくな~さん
気ままな一日の感想日記。さん
そして僕たちは西へ向かったさん
ハル一番っ!!さん
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?さん
日比野文のフミだより~ブログ版~さん
コメント
この記事へのコメント
別にあれのせいじゃないと思いますよ?
多分ですけどね。
ヒナギクの下部が急上昇したのはラブソーでかもしれませんが……
昨日の話をかげろうさんが聞いてたらもう大変な事になってましたよw
2009/05/23(土) 18:25 | URL | daiki #JqHUv2wk[ 編集]
>>daikiさん

下部=株でいいんですよね?

そっちかっ!!

たしかに、昨日の会話を聞かれていたら・・・やばかったですねw


コメント、ありがとうございました。
2009/05/23(土) 19:42 | URL | セカコン #-[ 編集]
大丈夫です!
株です!何かいやらしい言葉と読み取られそうです!申し訳ありません!
変更しといた方がいいのかな?
2009/05/24(日) 09:47 | URL | daiki #JqHUv2wk[ 編集]
>>daikiさん

良かったですよ。"株"という言葉を使っていて。
いや、いやらしいなと思ったんですよねぇw

「daikiさんフ○チなコトでも考えてるのか?」と思っちゃいましたよw


大丈夫です、本当の意味は分かっています。変更しなくて良いですよ。

下部× 株○


コメント、ありがとうございました。
2009/05/24(日) 15:48 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/306-ace8f9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ある本を読んでたんですが、饒舌(じょうぜつ)のルビが饒舌(じようぜっ)になってました。 個人的には「じようぜっ!ってwwwwwじよ...
2009/05/23(土) 17:13:56 | かをぬくな~
注意:脈略の無いサービスシーンではありません
2009/05/23(土) 17:30:36 | 荒川キャッチデイ
「もう少し、シラヌイと一緒に遊んでいってもいい?」 ネコのシラヌイが三千院家に引き取られる話。 個人的に今回の注目ポイントは、Aパ...
2009/05/23(土) 21:57:57 | 日記・・・かも
こんにちわ。船林です。 最近、ハヤテのブログ世界が荒れてますね。 まぁ、こんなサイトは見られないけどね♪ 以下感想です。
2009/05/24(日) 17:31:01 | 気ままな一日の感想日記。