日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/12

しゅーちしん!しゅーちしん!おれたちはー!
涙なんか流していないヒナギクですけど、その後の展開は?


第224話「女の子の機嫌をとるのは大変。でも大事」


今週は私はテスト週間であるために、この時間の投稿に。
はぁ・・・理系なので数学が難しいですわい。

明日は数学Bですか・・・。
数学Ⅱの引きずりを何とか消し去りたいのですが、そう簡単ではないようです。


”どんどん”とタイトルに入れましたが、そんなにあったか記憶にない私w
とりあえずですよ。と・り・あ・え・ず。

先週は西沢さん誕生日気分に盛り上がり、SS執筆と試験勉強の2つに精神がビミョーにやられていたときであり、同時にこの作品の意義などが話されるように。


私ははっきり言いますが、あれは特定のキャラが出ないための不満を募らせ・・・そして、それがヒナギクに向けられ、作品自体の問題に勝手にふくらませたと思っています。

わがままだよね。それって。
普段はまったりと記事を書く私ですが、毒舌するときはとことん毒舌ですw


もし、s(ryが出たとすれば、あの方のあの記事は無かったと思うんですよ。
きっと欲求不満が具現化した賜物が、あの発端記事(某元FCブログのですよ)だと思ってます。

たしかにわがままを言いたいことはあっても、あのようにやるべきじゃない。
まあ、真意は違うかもしれませんが・・・批判じゃなくても、あれは批判に間違えられるかもしれないし・・・。


たしかに、法律では何言ったって良いんですよ。罪に当たらなければ。
でも、他人を不快にさせる・・・まあ、否定させられるような記事をあんまり書いちゃいけませんよね。

試験勉強をしながら、そんなコトを思っていた私であります。


それでは、簡易すぎるような今週の感想をどうぞ。
☆Story・・・じゃなくて、感想だね☆


ヒナエピの予約が入りましたっ!


これはミコノス編の中でやる予定なのですが・・・。
まあ、畑先生BSでも言っていましたからね。たぶんやると思いますが・・・。


もしかして、何かの思惑でそれをやらずに・・・。
西沢さんの誕生日に二人きりでデートして、まさかのフラグ立ち!?

・・・って、私のSSでないのですから、そんなことはないですよね?


助けたとはいえ・・・押し倒しちゃったからね。
あのまま愛歌が出てこなければ、ヒナギクはハヤテを引き寄せていた気が。

何が起こるか分からない、この世の中。
それは二人きりの、女性水着なら・・・発情してもしょうがない、しょうがないw


似ている店があるんでしょうかね?「サンライズ」。
サプライズ・・・! どこかの放送局の生放送1時間番組とは無縁ですw


そして、最後の部分・・・遺産がらみの新キャラでも登場か!?
それとも、ついにアテネとかのと登場か!?
女性キャラであることは「情けないわね~」の言葉でたぶんQ.E.D。

次回、来週・・・私は体育祭。そして、嵐!
来週の水曜は・・・何かと忙しくなりそうです。


さて、今日から発売のOP『Wonder Wind』。
YouTube動画で聴いてみてください。





良い曲ですねぇ~。でも、嵐の曲の方が個人的に合いそうな気が。
2,3曲ぐらいあるんじゃないかな?こち亀の主題歌も経験あるのでね。


☆トラックバック先(順不同)☆
ヒナギク様に恋してるっ!!さん
Comic Soulさん
太陽6000度で焼いた餅さん
今の気分±0さん
荒川キャッチデイさん
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?さん
360度の方針転換さん
かをぬくな~さん
はやく目を覚ませさん
夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜さん
そして僕たちは西へ向かったさん
蒼のごとく!さん
清く流るる泉の如くさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/303-09f3efd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
でも最近の小学生は発育良いよ、谷間が出来るぐらいには
2009/05/20(水) 21:37:51 | 荒川キャッチデイ
名刺がとってもラブリーでしたね。 さすがラブ師匠。 ハヤテのごとく!第224話「女の子のご機嫌を取るのは大変。でも大事」の感想。 今...
2009/05/20(水) 21:45:04 | Comic Soul
  ( ゚д゚)     _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/     /      ̄ ̄ ̄   ( ゚д゚ )     _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/     /      ̄ ̄ ̄  でたぁ~!ナギたん十八番の扉絵「だけ」出演だ~~っ!!ミコノスまで来てまさかこれが見えるとは...
2009/05/20(水) 23:47:23 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく!第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」 この前はいろいろ書きましたが 気持ちを切り替えてリスタートだぜい...
2009/05/21(木) 00:08:35 | はやく目を覚ませ
長編の中ごろではいつものことですが、いろんなブログで、「ハヤテのごとく!という作品の存在意義」やら「○○のプッシュはどうなのか」や...
2009/05/21(木) 12:16:05 | かをぬくな~
遅れてしまい、申し訳ありません。 試験的に、画像を使ってみます。 上手くいけばいいのですが……。   ハヤテのごとく! 「女の子のご機...
2009/05/21(木) 16:00:10 | 夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜
子供の頃憧れたのはポケスペの世界観と電脳世界にプラグインする事でした 何かもうダメだなぁ
2009/05/21(木) 16:54:19 | 今の気分±0
ハヤテのごとく!第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」 高級イチゴとかか     ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓...
2009/05/21(木) 20:40:21 | 太陽6000度で焼いた餅
こどものこーろのゆめーはー 憧れねぇ。忘れてるや・・・ 中学が田臥なのは覚えてる
2009/05/21(木) 23:18:40 | 蒼のごとく!
更新が遅れたのは、現状忙しいからと悟っていただけると…orz ここのところ、ヒナがメインに捕られている回が続いていますが、毎回思う事が...
2009/05/23(土) 23:50:51 | 清く流るる泉の如く
 ギリギリでないタイミングでの感想になります。続きからどうぞ。
2009/05/24(日) 17:29:24 | 花吉の由無し言