日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

暇だから何やろうかな・・・と思っていたのですが、最近誕生日を迎えた西沢さんについて。なんとなく思った見たことでも・・・。

綴ってみようかな?駄文ですけど。
・・・良く言えばキャラ考察になるんじゃないのかどうなのか。

最近は西沢さんの人気も急上昇でございますけど・・・。
やはり、人気投票1位だから今はヒナギクが優遇されているのか?

・・・そんなわけないんじゃないかな?
だって、その人気投票結果が出たときは1位のヒナギクが出なかったですからね。


第一に、その前の西沢さん。
後ろ姿でしたけど全裸を本邦初公開をしたわけでありますから・・・。

だけど、ここが「ハヤテのごとく!」なのかな。
たとえヒロインに恥ずかしいイベントがあったとしても、一切恋愛関係が近づくこともなければ・・・遠ざかることもないんですから。

早く、ハヤテとかに何かが起こってほしいのは山々なのですがね・・・。
個人的に注目は5/15の西沢さんの誕生日です。
何度も書いていますが、この日はヒナギクの心情変化にも注目してほしいところなのですよ。誕生日ごとにだんだんと具現化してきているので。


って、今日は西沢さんのコトについて書くんじゃなかったのかな?
・・・あっ、そうだったわw

最初、西沢さんは全くの普通キャラで・・・メインヒロインのナギにはハムスター扱いされてきており、なんとなくかわいそうな存在だと思っていました。
でも、ハヤテとは一番付き合いの長いヒロインで、一番恋愛感情を出しているのは・・・西沢さんなんですよね。

「ハヤテのごとく!」にこの西沢さんがいるから、執事コメディー(とあるところではこれが批判されていますが)と同時に、ラブコメ要素が健在しているのだと思います。
だって、西沢さんがいなければ・・・ヒナギクがハヤテを好きになろうともしなかっただろうし、ナギだって何かと恋愛面において張り合うこともなかったでしょうし。


そういえば、ハヤテファンの中では「西沢さんの出る話はとても完成度が高い」という意見が多いそうです。
・・・実際に私はそれに同意です。
なんだろ・・・コメディが一気にラブに変わるような感じ?

今現在、ギルバートと出くわすちょっと前で消息を絶っているわけですが。
・・・なにやっているんでしょうね?もしかして、アテネと出会っていたりして?

普通要素の多そうな西沢さんですが、もう普通じゃありません。
ハヤテに対して一番、純情に思っているのは西沢さんですし・・・ナギやヒナギクを基準にすれば、胸だってけっこう大きかったりしますし。


私の思う今後のキーパーソン、西沢さんに期待しようと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/301-705451f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック