FC2ブログ
開設10周年!(2018/10/4)日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2020/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2020/10

桂ヒナギク 魔女ver.


ヒナギク「なんでフリフリじゃないの?」
ハクト「そうですね、あなたは勇ましい雰囲気が存分に出ている方なので。」
ヒナギク「勇ましければこんなマントありなの?女の子なのに。」
ハクト「僕にとっては十分にかわいらしいと思いますけどね・・・?」
ヒナギク「む、むむむっ・・・。まあ、かっこいいから許してあ・げ・る。」
ハクト(これは、こちらの世界でいう”ツンデレ”というやつか?)
ヒナギク「・・・?何か言った?ハクトくん。」
ハクト「いえ、何も思っていません。ヒナギクさん。」

ヒナギク「この剣で悪魔を倒すわよ!」


作:かげろうさん(ブログはこちら


☆解説(セカコンver.)☆

凛とした表情を包むピーチを基調とした魔女コス。
ビームソードと優雅にはためく姿が、ヒナギクの勇ましさを存分に引き出しています。

ヒナギクはビームソードというハイカラなモノを知らないため、たとえ剣の部分が出ていなくても、『剣』として武器を扱います。

かわいいもありますが、それよりもかっこいい。
5人の中では一番パワーもスキルもトップのヒロインなので、ね・・・。

そう、ビームソードなのです。びーむそーど。
ヒナギクですからね、剣ですよ剣。けっこう魔力が左右してくるんですよね。これが。

美しく優しいハクトに、親近感を湧かせてくる各ヒロインたち。
しかし、それがハクトの中を・・・そしてこのSSをだんだんと動かしていきます。

次回、ナギ編では話の中でステッキの紹介があります。
もちろん、画像付きで・・・ちょっと笑いを絡めまして。

SS中では雪路と西沢さんに戦ってもらいますよ。
まあ、1対2でも通用しそうですが・・・ハクトもそれなりに活躍する予定。


次のイラスト(パート)は泉ちゃんでございます。
そして、千桜と来て・・・トリは西沢さん。

第2弾目にしてこんなにクオリティの高いイラストとは・・・。
5枚そろったとき、私はどんな風にSSを進めて・・・この5人をどう想うのでしょうか。

そう思えるイラストを描ける方はやはりすごいです。
それに匹敵するようなSSを、私も書いていかなくてはいけませんね。

まだナギ編は完結していませんが、ナギ編の次はヒナギク編です。
まだまだ先かもしれませんが、楽しみにしていてください。

最後に、かげろうさん。ありがとうございました!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/300-331fc1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック