日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。

SS『Lovely Imagination』がついに始まって、かげろうさんから魔女ナギのイラストももらって・・・本格的にスタートを・・・!
と思っていたのですが、5/15は西沢さんの誕生日です。
なので、恒例の誕生日記念SSを書かなければいけません・・・。

SSのタイトルは『Crazy Love~キミ・ハ・ステキ~』。
Crazy・・・良いイメージはあまりありませんが、言い方を変えれば・・・それだけの純愛性があるということであり、純愛といえば西沢さんなのでね。

あと、描くほうは・・・これはシャーペンの線画に挑戦します。
まだ土日がありますので・・・そこらへんでできたらいいかなと思います。

まあ、顔だけになるかもしれませんけどね。
第一にそれ自体をやらないかもしれませんけどねw

さて、SS『Lovely Imagination』の方はvol.2を明日公開をして、ナギ編に・・・通称「vs.マリア」の前編は土曜か日曜に更新したいと思います。
たぶん、ナギ編は西沢さん誕生日前に終わると思います。


執とら4が終わったこの頃ですがいろいろUPするのでお楽しみに~☆

それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/285-af036f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック