日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんにちは、セカコンです。
夜の通常更新もやりますが、今日は特別に・・・とある人に向けて送りたいと思います。

人の死は突然来るもの。
絶対に死なないと思っていた人が、今日の朝・・・亡くなったんです。

私の祖父なんですけどね。

最近はなんとなく・・・嫌いだった部分があって、『死んでほしい』なんて思ってました。
でも、実際に死なれると・・・突然、その想いが消えてしまったんです。

生きていなければ、その人のことを嫌うことすらできません。
私が今、後悔しているのは・・・祖父に何か言ってあげたかったことです。

今日の朝、起きた自分に高校に行く前に病院で見るかと父に言われましたが、私は寝ぼけていて・・・「学校行くわ。」とか言いました。
でも、もし会っていたら・・・死に目に会っていたようです。
私・・・そういうのが弱くて。家に帰ってきて、布団の中に入っている・・・そして、顔に白い布をかけられている祖父を見て、その場では泣きませんでしたが・・・本当に心が苦しい限りでした。

本当に、人間の命なんて粗末にしちゃいけないなっ!!

最後に、ありがとう。
・・・パソコンなんて使えない祖父だったけど、ここに贈ります。

あさって、最後の別れの時は・・・走馬燈のように思い出が蘇るのかな?

さぁ・・・次なるStep and Go!!

晴れている日に・・・また、笑顔でどこかで会おう!!

夜に通常更新をしようと思います。・・・泣くな、自分よ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/262-8c46cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック