日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
やはり、リーディングとライティングの2時間続きはとてもつらいです。
ライティングは先生がドMキャラだったから良かったけど・・・。

しかも、部活の宣伝ポスターを作らなきゃいけない・・・。じゃんけんで負けたあの時の私を、今の私は恨めしく恨んでやるぜ。

なので、ついでに文SSの宣伝ポスターでも作ろうかな?

まぁ・・・いろいろあり、とある方はブログまで私がSNSから身を引いたことにコメントしておりましたが、復活の日は近いでしょう。・・・限りなく。

とにかくは・・・だ。まずは、文SSポスターを作り部活宣伝のポスターを作り。
そして、SS『ラブソー』を書き終えることをこの土日でやってしまおうと思います。

それでは、19巻の感想とグッズ感想を軽くどうぞ。

☆コミックス第19巻☆

美希メインの話はまだこのブログで書いていませんでしたからね。新鮮でした。
あと、ハヤテとマリアが2人きりになってしまう話も。

第5話(200話)からはこのブログでも取り上げたので、特に書くべき感想も・・・無いとは思います。

4コマ漫画は文とシャルナで、おまけのページも文。

文とやっと存在感を表してきましたね・・・。

人物紹介を見て思ったこと。

一条君って、32歳だったんだ。

あれで32歳・・・?マリアさんが17歳であることと同じぐらいに信じられない。
せいぜい20代前半だと思っていました。それが、30代・・・しかも、美琴よりも上だなんて・・・。どうみても32歳には見えない。

それが、19巻を読んで一番印象に残ったことなのかな・・・。


☆グッズ☆

クリアファイルと下敷きとマウスパッドを買いました。

クリアファイルは第2期アニメで、下敷きは200話記念のイラストで・・・マウスパッドは3周年記念のイラストだった気がします。

アニメイトで、19巻、クリアファイル、下敷き、マウスパッドを買うと・・・2000円オーバーになるので、トランプのシートを2種類もらいました。

別にどれでも良かったのですけど・・・なぜか、あの時は悩みましたよ。
1シートで4種類は強いですね。

ゲーマーズではポストカードの復刻。
個人的にはハムスターな西沢さんのイラストのカードがほしいなぁ・・・。

それでは、また明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/257-c43d8d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック