日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

先週・・・ハヤテに迫られて終わったヒナについて、いろいろ憶測を書いたのですが。
・・・当たってるのかな。・・・予想できる結果でしたよ。

第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」

ヒナ・・・。

もう、今日はいつものあらすじ書く気力無いな・・・。

そうだ、ブログ10000HIT記念として、今週は画像オンパレードやっちゃおう。

なので、今回は画像ばっかりの感じになっているので・・・。
SSを書く気力を温存しておこうと思います。

題名通り、あいつが・・・最後にやってくるんですよ。
☆Story・・・じゃなくて、画像オンパレード☆

クラウス59歳の誕生日おめでとう・・・!!の時の話でございます。
帝のデフォルメも出ていましたよ、でも・・・ここで取り上げた画像はこれ!

さくやっ!!

同時に咲夜が出てきますよ。元咲夜FC会長様曰く「等身が高くなった」ようですが・・・。・・・ええ、高いですね。理想の8等身ぐらいありますねぇ~。

でも、今回の目玉はヒナギクの告白・・・です。

220話のヒナデフォルメ

どうしてこんなコトになってるの?私の気持ちばれてるの?

かわゆす。

ヒナギクさん!!とか言われて。ヒナギクの気持ちは最高潮。
そして、ヒナギクのおどおどの表情も最高潮。

あああっ・・・。

こんなハヤテの強気なところが・・・。ウチのSSだったら、即・・・あのフラグですよ。

こんな展開だろうと思った・・・。

こんな迫られた表情・・・。今書いているSSだったら、この姿は服着てないときですね。
まあ、結局の所・・・非常にベタな展開で終わりましたね。

告白しなかったか・・・ううん、つまらん。

ハヤテはがっかりモード。ヌーディストビーチに戻ると・・・。

お色気担当~☆

ヒナ「お色気担当も大変ね~☆」

やはり、お色気担当となった3人娘。ここで、ふと思ったこと。
泉ってやっぱり3人娘の中ではダントツで人気なのが分かった・・・。

ハヤテはそれでもがっかり。それにキレた美希と理沙。ハヤテをボッコボコ。

イズミノデフォルト。

SNSでも書きましたけど、この泉のデフォルトかわいいですね~☆
「はむっ!!」・・・なぜに「はむっ!!」?

その後は愛歌さんに帝さんからの手紙をもらい・・・。

捨ててしまえっ! byナギ

自分主演のドリーム小説のような手紙・・・。しかし、続きはありますよ。

まりあっち。

内容的には三千院家の遺産を受け取るための条件変化です。

ハヤテを倒して、ハヤテが持っている『王玉』を奪うか壊すことらしいですね。
なんだか、こんな内容・・・なつかしいですね。

そして、画像はありませんが・・・なつかしのギルバートも参上。
あああっ、次回はどうなるんだろ。・・・予測可能な展開でございますね。


☆感想と予想☆

あああっ、先週にあんなに夢を広げて想像してしまったのがバカだった・・・。
普通の展開、そして告白しないという・・・。あああっ、なんとも・・・。

よし、次回はギルバートをぶっ倒して旅行の続きをせよ~☆

まさか、西沢さんが人質に捕られたりしていて・・・。今週は出なかったし。
でも、ギルバートだったら可能性は捨てきれませんね。


■トラックバック先(順不同)■
ヒナギク様に恋してるっ!!さん
サクラ咲く夜にさん
Comic Soulさん
荒川キャッチデイさん
360度の方針転換さん
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?さん
ハヤテのごとく!のセカイさん
この世のすべてをナギ倒せさん
そして僕たちは西へ向かったさん
はやく目を覚ませさん
かをぬくな~さん
精霊王様の城さん
西の沢を歩んだ日々さん
西向くままにさん
清く流るる泉の如くさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/254-043cdbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
両親どころか帝にまで人生振り回されるハヤテに心から同情します。
2009/04/15(水) 20:19:11 | 荒川キャッチデイ
ヒナギクさん!!  ってそんなに脅かさないで下さいよ~ びっくりして草むらに逃げちゃうかもしれないじゃないですか? 迫るハヤテに...
2009/04/15(水) 20:23:53 | ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
空想科学読本7(2009/03/17)柳田理科雄商品詳細を見る 本屋で、空想科学読本7のお試し版をもらってきました。 面白かったけど・・・ ・・・こ...
2009/04/15(水) 20:57:27 | かをぬくな~
 そしてTo LOVEるは忘れた頃に加筆無修正する。  先週の引きから、アテネこねナギが焼きしハヤテ餅、座りしままに食うはヒナギク。毒を盛るのは笑顔のマリア――って展開になるかと思った。しかし、実際はマリアタイムではないけど、ヒナギクタイムでもなかった。
2009/04/15(水) 22:04:12 | 360度の方針転換
あれ、AYA STYLEは? ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」の感想。 BSで畑先生が紹介していた後藤隼平先生のサイトは...
2009/04/16(木) 06:41:43 | Comic Soul
めっちゃ久しぶりに感想書く。 ええ、野郎が大量に出てきましたからねッ!
2009/04/16(木) 09:50:33 | 精霊王様の城
ハヤテのごとく!記憶のメカニズムは、科学的にも未解明。第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」の感想。 先週は1週間空けてしまいま...
2009/04/16(木) 22:04:47 | 西の沢で歩んだ日々
ハヤテの新刊が今週発売ですよ!! ゲーマーズの特典が非常に良い感じでたまりませんよ!! マグマニは新刊のブロマイド。 これも是非欲...
2009/04/17(金) 00:19:54 | この世のすべてをナギ倒せ
ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」 先週の流れからどうもってくるのか 今週はとっても見所なんじゃないかなーと...
2009/04/17(金) 00:37:24 | はやく目を覚ませ
今週も水曜のうちに書けず…。失態じゃ>< 今週から、画像をケータイで撮る事にしました。カメラ機能が非常に優れているケータイに買い替...
2009/04/19(日) 21:46:35 | 清く流るる泉の如く