FC2ブログ
開設10周年!(2018/10/4)日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2021/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2021/05

こんばんは、セカコンです。
vs嵐を見て・・・すっかりと執筆が遅れてしまった私であります。

さて、昨日の午後9時30分。ちょうど24時間前に10000HITを突破しました。
その記念SSの情報を・・・流します。

記念SSは2つのカップリングが生まれます。ヒナ×ハム、ハヤテ×千桜(ハル)。

ハヤテ×千桜(ハル)がきっかけに、ヒナ×ハムが生まれてしまうという・・・ハヤテSS史上、初の試み&新境地を開拓しようと思います。
恋愛要素と百合チック要素を組み合わせた感じでやっていきたいと思っています。

きっと・・・アニメには絶対にできないというような感じ。
いや、今は深夜だから限界まで挑戦してできる範囲かも・・・?

千桜が全てを変えると言っていましたが、原作ではハヤテに好意を持つシーンすらないのですが・・・千桜FC会長さんがハヤハルという新ジャンルを作り・・・それを、私が考えたジャンル(ヒナハム百合チック)と融合しようと考えているのです。

ヒナハム百合チックストーリー、ハヤハル恋愛ストーリーが融合したSSは、今連載しているSS『Love so sweet』の後に順次公開しようと思います。

西沢さん「あたしっ・・・。」

こんな画像があったり。このイラストは、実はこのSSのイメージイラストを歩の部分だけチョイスしたモノです。
なので、少しピンクの髪が見えますが・・・これはヒナギクの髪です。
このイラストも後々・・・公開する予定なので、楽しみにしていてください。

さて、これからハヤテアニメが始まるまでSSでも書きますか・・・。
今日中にラブソーのvol.4を更新できるように頑張ります!

それでは、ラブソーvol.4で。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

ハヤハルは別にうちが作った新ジャンル・・・というわけではありませんよ。
この組み合わせは探せば結構あります。
「ひなたのゆめ」さんにも1、2本良作があります。
個人的お勧めは「明日には明日の春風が吹く」(確かこんなタイトル)でしょうか。
・・・まあうちがこの組み合わせを声高に宣伝しているというのは認めますけど・・・。
ハヤハルからハムヒナはうちでもそれっぽいのを1本やりましたが結局崩壊したようなもの(さらに美希ヒナもやろうとした)なんでセカコン様がどのようなものを書かれるのか注目しています。

期待してますよ!

では。失礼いたします。
2009/04/12(日) 11:09 | URL | いえろーらいん #FMiAWE2.[ 編集]
>>いえろーらいんさん

こんにちは。セカコンです。
ひなたのゆめさんは昨日リンクに追加してみました。紹介していただいたSSは、後で読んでみますね。

まあ、そうかもしれませんが・・・そのジャンルについて精通していると思っています。

注目&期待ですか。そうですね・・・ありがとうございます。
でも、今連載しているSSを全て公開しなければ進みませんからね。長い目で楽しみにしておいてください。

割と、今連載しているSSと似てくるかもしれません。

それでは、失礼します。
2009/04/12(日) 13:36 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/248-5d1e1d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック