日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
今日は友人とカラオケに行き、嵐中心に一般の曲を歌ってきました・・・。

4月9日午後9時30分。ついに、このブログのアクセス数は10000HITを達成しました!
本当にありがとうございます。

ブログを始めて半年が経ってからの10000HITでした。
ここ毎日は一日100HITは軽く超えるHIT数になっているので、本当にこのブログを始めたときには想像できないような成長を遂げました。

忘れはしない、ナギの誕生日である12月3日に500HITを達成。これは、わずかに4ヶ月前のコトなのですよ。
そして、今年に入ってストリップ咲夜で1000HIT突破。これも、わずかに3ヶ月前のコトなのですよ。それが、今は10000HIT・・・。すごいですねえ。

やっぱり、原作トラックバックの数を増やしたこと。そして、原作のみならずアニメやゲームのコトに関しても多くのリンクを繋がせていただきました。
それに、このブログの看板であるSSを読んでいただけるようにリンクもしました。

第一に、多くの人にこのブログで何かしら読んでいただいているということ。
これからも原作やアニメ・・・そして、SSなどを筆頭に多くのコンテンツで展開していきます。また、今年に入ってから、まだ一回も更新していない日はありません。
これからも、毎日更新を心がけて運営しようと思います。

ここまで、本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

10000HIT記念SSを・・・考えていきたいと思います。
その情報は・・・近日中に発表させてもらいますよ。・・・はい。

それでは、また明日。
コメント
この記事へのコメント
10000HITおめでとうございます!
凄いですよ!
半年で10000HIT!?
これからも頑張ってくださいね!
2009/04/10(金) 07:00 | URL | daiki #JqHUv2wk[ 編集]
>>daikiさん
ありがとうございます。
半年で10000HITと驚かれているようですが、1日60HITペースで半年で10000HITになる計算です。

本当に最初の頃はやばかったです・・・。

コメント、ありがとうございました。
2009/04/10(金) 15:38 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/247-601fc6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック