日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
さて、今日4月3日は咲夜ちゃんの誕生日だ・・・といっても、咲夜はSS。
イラストはというと、千桜がそれを飾っています。

まあ、今日公開した咲夜&千桜SSは千桜が主人公だったし・・・。

SS初主人公祝い・・・として、今日は原作第14巻29P1コマ目を模写してみました。
へたっぴな模写でございますが・・・暖かな目で見てやってください。

ハルさん 初SS主人公記念。

「今日は思い切って仕事ができるじゃなーい(原作より)

瞳の色(青)とメイド服のリボン(赤)だけ、ちょっと色をつけました。
シャーペンで地味に模写をして1時間ぐらいですかね。こんな感じです。

やはり、シャーペンの特性からか全体的に線が薄いです。
今度はペンで書くことにチャレンジしてみましょうかね・・・?

さて、今日から(正確には明日から)始まるアニメ第2期。
現在はPM8:40なので、あと4時間43分となりました。もうすぐ・・・ですね。
携帯のワンセグで録画してSDに保存しておきます(3階なので電波はOK!)

画像ありの記事にしたいのですが、感想などの文章のみになります。
でも、感想は絶対に書こうと思います。第1話は明日中に書きますよ~☆

これから毎週金曜は夜更かしだ~☆

それでは、また明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/238-f5def7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック