日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
PSPは歩パートまでクリアして、今から伊澄をやろうと思います。

4/3に公開される咲夜SSから絶対に千桜SSなってしまうように思われるようなSSは、千桜目線で順調に執筆できています。

4/3 咲夜誕生日SS「Spring Humor Pair」
4月~GW 人気投票TOP3or5のキャラSS(ヒナギク、マリア、ナギが有力)
5/15 歩誕生日SS

その他、ハヤテPSPを元にして、ナイトメアなSS特別編も考えています(ヒナギク編と歩編はネタはできています)。
また、小ネタ程度(前後編)のモノもちまちまとアップしていこうと思います。

※SS「Love so sweet」は咲夜誕生日SSの後に集中公開。
 シリーズ「花キミ」は随時公開していきます。

Springじゃないけど、夏頃。
シリーズ『セカコン』の特別編で、夏コミネタで本格サスペンス。

当ブログは2009年度も多くのSSをみなさんにお届けしようと思います!

全て実行にできるか分かりませんが、頑張って公開していこうと思います。

それでは、また明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/227-fdf1636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック