日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
たぶん、この記事の題名が分からない人が多いと思うので、こちらを見てくださいね。

新作咲夜SSは・・・というか、千桜SSになりかけていますが、一人称で書き始めました。
原作の千桜とはちょっとかけ離れているかもしれません。

なんて言うんでしょうか・・・軽い?

原作で言う「ハルさん」モードで物語は進んでいくと思います。
読み手に語りかけていく部分もあれば、普段のSSだと()の部分が今度のSSでは多くなっていきます。

ボリュームは、ヒナギク口調のSSと同じぐらいになるかもしれません。
あれもけっこう書きやすかったですね。それに、読んでいる人にとっても誰かの一人称形式で進めた方が、けっこう読みやすかったりもするんですよね。

とにかく、千桜目線での一人称形式で頑張って書こうと思います。
4/3(金)にお披露目です。その間に歯医者行って、人気投票の結果を見て・・・。

個人的に、ヒナギク1位で・・・ハムスターTOP5に入るかな?
そんな感じで楽しみにしておきます。なんか、もう2ちゃんで流出されているみたいですが。

それでは、また明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/226-57156701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック