日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
学年末の成績(5段階)は、評定平均4.5という高成績をマークしたのでとてもテンションが高いです。
逆に7時間越えのカラオケに今は疲れています。

さて、タイトルの通り・・・半周年ってあるんですかね?
一周年とか二周年は聞いたことはあるんですけどね・・・半周年はあんまり。

このブログは来月の4月4日にブログを始めてちょうど半年になります。
なので、お祝いをやろうと・・・いや、咲夜誕生日のSSでいいか。
それにも追われる日々ですが・・・明日は見逃せないWBC決勝戦。日本は韓国と5度目の対戦。絶対に勝って優勝してほしいです。

ブログを始めて約半年・・・ほとんど毎日更新しました。進化は続いています。今も・・・そしてこれからも。
今はキャラSSが主になってきましたけどね。SSが更新できていることは、毎日がとても充実に感じています。

4月4日にこのブログは大革命が起こる予感・・・?
いったい、何が起こる・・・?それは、起こったときのお楽しみに。

あと、もう一つブログを作りましたので見てください。
主に嵐を語るブログで・・・このブログ同様、けっこう読みやすくはなっていると思いますので、よろしくお願いします。

Blue Flesh-ARASHI-

それでは、また明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/218-cb6b33b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック