日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
ついに、私の使っているパソコンがXPからVistaに変わりました!

まだまだ、古いパソコンへのさみしい思いがありますが・・・。

今、嵐の曲をかけているのですが・・・すごく音楽の質が良いです。
シャナのDVDを借りてきているので、Vistaの能力を試してやろうと思います。
しかも、ブルーレイ対応のドライブですからね・・・。でも、ハヤテ第2期がブルーレイでリリースされたとしても、OVAのようにDVDも出るなら、DVDを買うでしょうね・・・。

しかも、製作はソニー。性能の充実さは保証できます。

なので、Vistaで初のSSはシリーズ『花ざかりのキミたちへ~Girl's Paradise~』になると思います。

不慣れなところはありますが、Vistaの良いところを見つけていこうと思います。

それでは、また明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/203-e2bf1f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック