日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

どうも、はじめまして。管理人のセカコンです。
まだ、知らない人はたくさんいると思いますが・・・というか、ほとんどは未知のものだと思います。
ハヤテのごとく!二次小説『セカコン~美青年執事・鈴宮俊~』。
インターネットで『セカコン』という文字を見たあなた。
そして、今・・・やっと初めて『セカコン』の存在を知ったあなた。
『セカコン』とは・・・『Second Combat Butler』のコトです。和訳すると『2番目の執事』というコトです。
そして、『鈴宮俊(すずみやしゅん)』。これは、全くをもって小説オリジナル癒し系美青年キャラです。
ちなみに私は男性です。そして、高校生です。鈴宮俊は他に例を見ない主人公というコトで。
そこで、もし・・・「ちょっと、この小説の主人公はハヤテじゃないの?」「何、勝手に小説オリジナルキャラを主人公にしてるの?」・・・私も考えたコトはあります。
最初に言っておきます。この作品の主人公はあくまでも鈴宮俊です。しかし、ハヤテも同等に主人公です。ですが・・・やはり、タイトルがタイトルなので俊を中心に新たな『ハヤテのごとく!』を展開していきたいと思います。楽しみにして頂ければとても嬉しいです。

このブログのタイトル『セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~』。もちろん、制作日記も原作などのコトなども書いていきますが・・・やはり、セカコンなのでこのようなタイトルにしました。
さて!これから・・・毎日(たぶん)更新していきたいと思います。1日1度の時もあれば・・・何度も更新する時もあります。
そして、私は高校生なので・・・定期試験などの時期になれば、何日も更新しない時も浮上するのでよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
明日は日曜日なので・・・本屋で原作の立ち読みでもしましょうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/2-f7c92bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック