日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
ヒナハムSS『ゆりばな』は、絶賛不調です。どうやって百合にするか・・・。
そして、結末とかをどうするか・・・。迷いに迷っています。

とりあえず、近日にvol.1のみ公開して・・・ヒナギク誕生日記念SSを書こうと思います。
2/28~3/4まで学年末試験ですからね(3/1は日曜でナシ)。忙しいです・・・。
そろそろ勉強しなければ・・・なので、全部『ゆりばな』を読みたい人には、本当に申し訳ありません。

あと、バレン歩SS『シークレット・ラブ』は読んでいただけましたでしょうか。
純情な恋愛SSになったと思いますが。感想などお待ちしています。

さて!題名通り、ヒナギク誕生日記念SSの内容が決まりました。
それでは、題名からいってみましょう!

ヒナギクSS『First Love』

単純な題名が、私が書くSSの特徴でございますw
内容はその名の通り、ヒナギクの『First Love』についてです。なので、過去です。たぶん、10年前の話になるのかな。
相手は分かり切っていますよね・・・?あいつです、あ・い・つ。

もちろん、時間設定は現実と過去・・・共にヒナギクの誕生日の近くです。登場人物は現実の方では歩や生徒会3人娘が登場して、過去編では雪路や泉などが登場かな。

シンプルに済ませようとすれば、本当にさらりと終わらせられ・・・
複雑にしようとすれば、かなりストーリー性が深くでき・・・

とにかく、3月3日のヒナの誕生日までにこれ一筋に書いていきます。

まずは、ヒナハムSS『ゆりばな』のvol.1を公開することですが・・・今週末に公開できますかね。
頑張って執筆していきたいと思います。お楽しみに。

それでは、また明日(関東は深夜に雪が降って積雪だぁ~☆)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/181-1c26cfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック