日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
突然ですが、ヒナハムのイラストを募集中です。

今度、ヒナハムのSSを公開しようと思っているのですが・・・イラストとかあったほうがいいかなって。
なので、みなさんからイラストを募集したいと思います!

絵のサイズはなんでも良いです。あと、カラーでも白黒でもどちらでも良いです。

ただし、一つだけ条件。

ヒナハムの2人一緒のイラスト

これさえあれば。あと、使うSSは『ゆりばな』なので、ゆりばなという文字を入れてくれるととても嬉しいです。
あと、百合な感じであった方が嬉しいですね。

なんか、いろいろ要望を言ってすみません・・・。
とにかく、ヒナハムのイラストであれば・・・なんでも良いです。

さて、イラストの宛先は・・・

ss.secacon☆gmail.com
☆を@に置換してください。

それでは、絵を描いてくれる人がいたら・・・気軽にメールをください!
また、コメントで細かいコトを訊いても構いませんのでどしどしコメントもください。

イラストを描いていただけると、とてもありがたいです。よろしくお願いします!
また、『セカコン』主人公&ハヤテ関係のイラスト、SSの感想&意見や寄贈SSのコトなどなど・・・上記のアドで送ってみてください。
素早い返信ができるように、心がけるよう・・・頑張りたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/176-d917b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック