日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

カゼを引いて・・・いつも通りの水曜日に更新することに。
今回は、非常に大きな話じゃないでしょうか?番外編とアニメ第1期の最終話に繋がってるから。

だって、題名がこれだよ?

第211話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」

ついに、この時が来たんですね。番外編と最終回に繋がる部分が。
今週もハヤテをじっくりと見ていきましょう~☆

飛行機って色々あります。うん、私も乗りました。ビジネスは・・・1回だけ乗りました。
エコノミーは3万円、ビジネスは15万円、ファーストクラスは30万円。
ファーストが乗れることが、一生に一度あるかないか・・・。でも、これは乗れない!

な・・・何クラスですか?

こ、これは・・・ど、どんなクラスで、ど、どんな金額ですか?
私予想は、相当な額です。きっと。
普通の飛行機は、成田からミコノス行きの直通は無いらしいです。
しかし、ナギの財力なら・・・この飛行機と、型破りな直通運行は可能にしちゃいますよね。

こんなに家財とかが置いてあって・・・離陸とか着陸とかをするときに大丈夫なんですかね?
いや、きっと大丈夫なんだ。操縦士にはプロ中のプロがいるんだから。

この飛行機にした理由。それは、誘拐やハイジャックがあると。
そして、直通で便利なんだ!!
でも、日本の警察をなめぇちゃあいけませんよ!ハイジャックなんてあ~りえませんから。

ハヤテはやはり、外国でも油断はしてはいけない・・・そう思います。
しかし、ナギは「執事服じゃなくて良いぞ」とか、そんな発言を。

まあ、バカンスですからね・・・普段執事服なハヤテも、普段着で良いと思います。
エーゲ海が見えて・・・ナギは夢であんなコトをされたコトを思い出し、赤面になってしまいます。うん、かわいい。

ナギの中では、マリアを置いておいてハヤテと2人きりのバカンス。
まさに、これは運命!!運命のゴールデンウィークにしてやる!!と、テンパってきたのですが・・・。

泉「あー!やっぱりハヤ太くんたちだー!!」

これで、一気にナギの気持ちは・・・落ちます。

ナギ「ふ、二人きりのはずなのに・・・」

生徒会三人娘に鉢合わせになっちゃうんです。
そして、泉と共に来た美希と理沙が、"運命”と連呼するんですよ。これがネック。
ナギの心中で、ハヤテはなぜか急に遠くなった存在に

さらに、夜にはヒナハムがミコノスに来ると・・・。
きっと、ミコノスに来るまではヒナハムは百合な展開になってる!とか言う人も、多くいるかもしれませんね・・・。
ナギの心中はがた落ちします。まあ、これからが勝負だ・・・ナギ!!

うわあっ、こういう展開・・・私的に、めちゃくちゃ好きなんですけど。
一人の人間を何人ものの人で、取り合いっこ・・・みたいな。

これからが、番外編とアニメ第1期最終話の部分。

ハヤテは普段着で、ナギも夏の格好。ハヤテはエーゲ海が綺麗だと言って、でもナギはパソを見て、テンション高くなる理由がないとか言います。
ナギが見ているのは・・・ゴルゴ31!!す、すげ~な。

ハヤテはそのまま外に出て・・・その後はタイムスリップしちゃうんですね。
ナギは、あのウソツキが・・・みたいな、穴の開いた帽子を見ながら。

ナギとマリアもその後、外に出るのですが・・・ハヤテは見つからない。
マリアは「泉さんたちといるのでは?」。そして、ナギの気分はまた落ちる。

そして、ミコノスには開放的な名前のビーチがあるようです。
パラダイス・ビーチという名の、ヌードディストビーチ。

これから、どうなるんでしょうかね?まあ、夜まではハヤテに会えないのは分かっていますが・・・。

来週は、非常に楽しみですね!

ここ最近、ヒナハムが百合な展開になってる・・・そして、ハムの誕生日が近くて、ハムについてはEndになっちゃうんじゃないかとか、よく見かけます。
私的にも、よく分かりませんね。まあ、畑先生にも考えはあるでしょうし・・・。
でも、ヒナハムの百合な展開・・・案外、綺麗な感じがするんですが。まあ、私だけだと思いますが。
今年は、歩中心の話は多くなるんじゃないかなって思います。だって、1年で作中は1ヶ月進んでいるので、つまり今年は5月がメインに。歩の誕生日は5月15日なので・・・実際の時期から見ると、夏から秋ぐらいにその場面が来ると思います。
個人的に、ハムが出る話はとても良かったんですが・・・原作でも、アニメでも。
まあ、ハムEndだけはなしでお願いしたいですね。
私は、そんなヒナハムの百合展開をぜひ、漫画で見てみたいです。

さて、原作で百合になっている・・・とか騒がれる、ヒナハム。なので、新作SSは・・・

ヒナハムSS『ゆりばな』

これでいきたいと思います。テーマはもちろん、百合です。新ジャンルにチャレンジしてみます。
同性愛・・・そして、共通している意中の相手への想いから、なんとかかんとか。
う~ん・・・きっと、みなさんのご期待に添えられるような、エロっちい感じになると思います。
なので、お楽しみに!
2/14(土)にバレン歩SS『シークレット・ラブ』を公開するので、こちらもお楽しみに。

なんか、ハルヒのアニメ第2シリーズが4月から始まるみたいです。それだけ。

PSPの特別版が、やっとアニメイトで予約できました。これで、一安心です。

ヒナギクアルバム「HiNA」とドラマCD1の発売まであと2週間。
ついでに、私の好きな嵐のNew Single「Believe|曇りのち、快晴」まであと3週間です!

今のBGM:嵐「Believe|曇りのち、快晴」(ニコニコ動画で)

トラックバック先と感想(順不同)
この世のすべてをナギ倒せさん
畑先生の執筆ペースは、私も驚きです。ナギたんはここ最近メインキャラで、テレた顔がめちゃくちゃかわいいです!でも、ツンなワガママなナギたんがあってこそ、よりかわいく思えるんですよね。

ヒナギク様に恋してるっ!!さん
ヒナ様、飛行機・・・乗っちゃいましたね。でも、好きな人に会うためには頑張っちゃうんですよ。ヒナ祭り祭りの準備を頑張ってください。当ブログも記念SSとかをやってみたいと思ってます。

そして僕たちは西へ向かったさん
西沢さんの胸は・・・右上がりに発達していますよね。一番気になるのが、西沢さんです。ヒナと百合な展開になってるとか、Endになるかもとか。これからのラブコメの要は、西沢さんになるんじゃないかと思っています。私のこれからのSSは、歩が多くなるので楽しみにしてほしいです。

Comic Soulさん
ゴルゴ31には・・・私は驚いちゃいました。「NAGI SIDE」には私も賛成です。たしかに、番外編などはナギは出ていなかった気がします。パラダイス・ビーチはゲ○専用ですか。う~ん・・・いろいろあるんですね。世界のビーチは。

はやく目を覚ませさん
「続きは第4巻で!」。たしかにそうですよね!泉ちゃんが出てきましたね。運命を連呼していましたね。番外編に繋がって・・・どうなるんでしょうかね。BSは泉ちゃんの絵でしたね。かわいかったです。

360度の方針転換さん
アーたんの存在・・・すっかり忘れていました。きっと、アーたんもアテネにいるんですよね?これは、今までにないラブコメが期待できそうです。

かをぬくな~さん
今回の話では、まさに「運命」がネックな内容ですからね。これから、アーたんが登場していろいろ・・・みたいなコトがあるかもしれません。たしかに、ハヤテがいない時のナギたちの様子を、次回以降に読めると嬉しいですね。

サクラ咲く夜にさん
眠っている咲夜嬢はとても癒されて、かわいいですよね。ナデナデしてあげたい部分は共感できます。ベガスまで140万円するとは・・・想像以上です。一コマだけでも、咲夜嬢のかわいさが十分に出ていた話でした。個人的に、胸が歩と同じぐらいにあった気がしますw

西向くままにさん
初TBありがとうございます!こんな形ですが、はじめまして。セカコンです。リンクさせてもらって・・・ありがとうございます。こちらも、リンクしておきます。
西沢さん・・・高いクラスに乗ったんじゃないでしょうか(推測!)。クラウス・・・ドンマイ!自家用でもパスポートは必要ですよ。外国に行くんですからね。雪路は、なんか薫の貯金を使って高いクラスに乗っている気がしますw

清く流るる泉の如くさん
私は、カゼを引いてしまい・・・いつも通りの水曜日になってしまいました。まあ、最近の畑先生はけっこう開放的なような気がして・・・。まあ、「下」のラインが生まれたコトは喜ばしいコトだと思いますね。来週も・・・また会えるといいです。

西の沢で歩んだ日々さん
番外編に繋がっている今回の話。やはり、次回はナギがハヤテを探す話であると予想はできますよね。ヌーディストビーチは、どのブログさんでも衝撃はあるんでしょうか。ほとんどの記事には、この単語が使われていますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/169-873fd385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうしても「ToLOVEる」っぽくしたかったのですが無理でした。 ハヤテのごとく!第211話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」の感想。 今回は番外編に繋...
2009/02/11(水) 19:39:27 | Comic Soul
■ゴルゴ31は三千院ナギが閲覧しているサイトでした ゴルゴ31 予想通り、本物にも取り上げられてました。 コレ、マジで嬉しいだろーなぁ...
2009/02/11(水) 20:45:05 | かをぬくな~
後半完全にアニメ1期最終回ですね。 自家用飛行機って・・・パスポートいるんですね。 普通にクラウスとかいけそうだし。 てか帝の家は外国...
2009/02/11(水) 21:00:24 | 西向くままに
「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」 2005年に暦通りの話をして、その4年後にやっと追いつくという・・・ 1ヶ月1年ペースは保たれてる。 何年もこのままっ...
2009/02/11(水) 21:41:28 | この世のすべてをナギ倒せ
ハヤテのごとく!第211話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」 依然火曜水曜の週2更新 つまりまだ戦闘中なわけですよヤツと。。。 話は変わりますが、井...
2009/02/11(水) 23:08:02 | はやく目を覚ませ
今週からサンデーを買うのは 咲夜嬢が出た時だけにしようと思っていたので、 ミコノス編が続く間はしばらく買う事はないだろうなー と思っ...
2009/02/12(木) 19:24:29 | サクラ咲く夜に
 三千院家のプライベートジェットは、当主や正統後継者に反比例して、ジャンボだ。  まったく、どこのエアフォースワンかと突っ込みたくなった。どうせなら、大気圏最上層をナギたんの平たさを活かした水切り効果で飛翔するスペースプレーンとか、せめてコンコルドとか...
2009/02/13(金) 23:04:31 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく!第211話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」執事の休日。お嬢さまの思惑――の感想。 今週は扉絵が結構内部にありましたね。 セリフも...
2009/02/13(金) 23:07:12 | 西の沢で歩んだ日々
サンデーが昨日発売だと、日付が変わった後に知りましたorz 祝日の今日にゆっくり感想書こうと思っていたらいつの間にやらこんな時間でorz 時...
2009/02/13(金) 23:12:39 | 清く流るる泉の如く