日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
タイトル通り、私は今日カゼを引いてしまいました。今は、だいぶ良くなっていますが。

高校は今日が一般入試で、一般生徒は休み・・・やっほ~い。
しかし、今日の朝・・・起きたら世界が回ってました。

頭くらくら・・・気持ち悪くて何も食えない。でも、なぜかよく眠れました。
それが、不幸中の幸いかな?寝たら気分は良くなりましたし。
なんか、すごく損をした気分に・・・。いや、明日も休みだ。なんとかなるさ。

明日が祝日というコトで、サンデーは今日発売なのですが、こんな状態なので・・・。
通常通り、明日の水曜日に更新したいと思います。
アニメイトでPSPとドラマCD2の予約するついでに、サンデーを買ってきます。

まあ、カゼでベッドで横になっている間・・・バレン歩SSと新作SSのネタが思いついたんで。
気分が良くなった今と、明日で何とかやってみたいです・・・。
カゼを引くネタは・・・案外、恋愛SSになりやすいんで。

今日はあと・・・メイちゃんの執事を見て、SS執筆して。明日は祝日なのでやっちゃいます。
明日が休みで良かったです。ゆっくりできるので。

最後に、みなさんカゼを引かないでくださいね。今の時期、流行っているみたいですから。
また、あとで記事を書くかもしれません。たぶん、明日だと思いますが。

それでは、ばいちゃ!また明日ね~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/168-a2a9d29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック