日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

先週の畑先生のバックステージで完全なるラブコメになるといい、今回はどうなるのか。
たしかに、出だしはすごくLoveだった気がします。

第210話「それはキスの記憶」

さて、今週もハヤテをごゆるりと見ていきましょう。

ナギの夢・・・ハヤテは、いきなりナギに「愛しています」を連呼する。
そして、ハヤテはキスせずにそれ以上のこと始める・・・

夢は無限大だね。

うん、この見えない部分はどうなってるかは、分かる人は分かるはず。
「ちゅ~」とか言っているんじゃないですか(?)。

でも、現実は全く普通の関係であるんです。
ナギが目覚めると、ハヤテの姿が。

ナギはものすごく寝相が悪いです。枕から、頭が右に90度回転したことより、どうやって自分の身長の倍以上ある距離を寝ながら動けたのか。それが、めちゃくちゃ気になります。

ナギはあの夢のせいなのか、寝汗をすこぶるかき、ハヤテに額を触れられるとどうも動揺してしまう。しかも、少し熱っぽいし・・・

ちなみに、この時はミコノス出発まであと1日という時です。やっとここまで来たか。

夢のせいでハヤテには近づけない・・・そして、寝間着が汗でぐしゃぐしゃなので、ナギは更衣室で普段着に着替えます。

その時、ナギは歩とアルバイトをしたときの会話を思い出す。歩流キス「クッキーを食べる」コトを。これによって、ナギは歩がハヤテとキスをしたコトがある・・・そう思っているらしいです。

そういえば、ハヤテはあるのだろうか・・・どうせないでしょと思うナギだったが、現実はキスをしたことがあります。原作では約3回ほど。

まあ、ミコノスにもこれから行くし・・・ラブなコトがあってもいいかな!そう思うナギでした。

一方、トルコ組は?

アンカラエクスプレス・・・というモノの寝台列車に乗って、イスタンブールに行くようです。
その後に、イタリアに行きミコノスに行くと・・・。

そして、今載っている寝台列車も・・・第1期アニメ最終話で出てきた、ミコノス行きの船もどうやらヒナギクが考えたようです。飛行機ならば1時間でつけるモノを・・・。

ミコノスに着く5月2日は、どうやらハヤテたちと同じ頃らしいのです。
これは運命なのか!?美希は泉に「ファーストキスをハヤ太くんと飾っちゃえよ~。」とはやし立てます。そして、泉の”刹那”の反応。

すごく微妙な反応を”バカ”な二人は見抜いたようです。軽く動揺した生徒会長と普通高校生を出し抜いて。そして、こんなコトを泉に。

キスしたコトがあるのか?

それに対して、ヒナハムは・・・

ガーン!!

そうだよな~。絶対にそうなっちゃうよな~。

それに対して、泉の反応。

泉「な!! な!! ないない!!そんなのあるわけないじゃない!! ハヤ太くん”とは”キスしたコトなんてないよ!!」


そして、また”バカ”な二人がそれに対してつっこむ。

泉は逃げるようにして寝る。そして、二人きりになる。

歩「ヒナさんって、キスしたことはあるんですか?」

もちろんない。そして、歩は「ハヤテくんに迫られたらどうしちゃいます?」と訊く。

その答えは?悩みに悩んだその答えは・・・

ヒナギク「な、殴っちゃうかも・・・」

その答えは、歩もなんとなく納得してしまった答えでした。私も納得です。

そして、ハヤテたちもミコノスへGO!!

なんか、今公開を続けているSSがなんとなく被りそうで恐いです。
SS「Love Ling」は、vol.3まで公開中ですが、vol.4からはこんなコトをちょっと入れたいと思っていたんですよ。このタイミングで・・・。

とにかく、次回も楽しみですね。『キス』というラブコメシリーズの突入。
相当期待していいんですよね?早く一週間経って・・・!

そして、百合なヒナハムが原作では見受けられるコトが多いので・・・

ヒナハムSS『ゆりばな』

執筆始めますので。いや・・・どんな話にしましょうかねぇ~☆
百合なのでもちろん、ヒナハムは同じぐらいには出したいと思います。

ヒナギクアルバム『HiNA』とドラマCDまであと3週間!
ちなみに、嵐の新曲『Believe』まであと4週間!楽しみなことはいっぱいありますね~。

それでは、また明日。

トラックバック先(敬称略、順不同)
ヒナギク様に恋してるっ!!
Comic Soul
360度の方針転換
そして僕たちは西へ向かった
この世のすべてをナギ倒せ
清く流るる泉の如く
はやく目を覚ませ
西の沢で歩んだ日々
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/161-701a0273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週の日曜がサンクリだということを思い出す。無論、まだ何もやってない。 ハヤテのごとく!第210話 「それはキスの記憶」の感想。 1...
2009/02/04(水) 20:57:31 | Comic Soul
 ナギたんが淫夢をみて目覚めると本当にイヤらしい天然ジゴロがお待ちかね。なんとデリカシーのないセリフの数々……お嬢さまでなくてもわざとやっていると疑うだろう。いまさらだがひとつ屋根の下に暮らしているからこそ、みだりに寝室に立ち行っちゃいけないと思うんだ...
2009/02/05(木) 00:10:57 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」乙女のクチビルには秘密があったりな...
2009/02/05(木) 06:29:27 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」乙女のクチビルには秘密があったりな...
2009/02/05(木) 06:29:27 | タカヒナの日常境界線
ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」 2月になりました テストはまだ終わってないです ということで今週も軽め?な感想になるのか...
2009/02/05(木) 22:34:31 | はやく目を覚ませ
「それはキスの記憶」 今月から始まるハヤテの散財月間・・・ ええ!10万近く使うらしいですよ!!! もうちょっとずらしてくれてもいい...
2009/02/06(金) 00:12:43 | この世のすべてをナギ倒せ