日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

どうも。セカコンです。

第11話『時渡』vol.3は、少しヘタレな諸事情があったため明日公開したいと思います。
ヘタレだな・・・本当にヘタレだった!


いや・・・最近書いてみて思うんですよ。はい。

Love路線ばっかりじゃね?

うん・・・たしかに。最後は全てハッピーエンドのような気がします。
でも、このジャンルが一番書きやすいんだって!しかも、けっこう良いSSになってると思います。

思ったことは、ただそれだけです。はい。

じゃあ、SS情報!いったい、セカコン主人公は『Love Ling』ではどんな設定か?

原作18巻。アテネの言葉。

アテネ「うう・・・また私・・・また私は一人で・・・」

これが答えです。ハヤテの前にあいつはアテネと出会っていた・・・みたいな設定です。
そして、それが新作SS『Love Ling』のカギとなります。

まあ、指輪なんで・・・アテネが出る話では、これは必須アイテムかもしれません。
けっこうシリアスになって、でもLoveみたいな。たぶん、大人向けかな(Hじゃないよ!)。

とりあえず、新作SS『Love Ling』を楽しみに待っていてください。
主要キャラオール出演ですよ。たぶん、長編です。

それでは、また明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/154-42516389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック