日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。私立高校の推薦・前期入試はもうすぐかと。
頑張ってくださいね!私も過去に受験しました!
私立高校の入試は、3教科が多いですよね。なので、受験勉強も効率よくできるかと。
明日(21日)は2限のみで、あさっては推薦入試で休みです!

タイトルについては、その名の通り私の今春に買う予定のものが多すぎて。
なので、ピックアップしていきます。

☆ハヤテのごとく!関係☆
2/25 ドラマCD 白皇学院生徒会校内放送CD1 2625円
2/25 「HiNA」/桂ヒナギク starring 伊藤静 初回限定盤 3499円(予約します。)
3/6 ハヤテのごとく!DVD OVA 初回限定版 6090円(予約します。)
3/6 キャラクターCD~カバーズ~ selected by Kenjiro Hata (仮) 初回限定盤 3675円(予約します。)
3/25 ドラマCD 白皇学院生徒会校内放送CD2 2625円(この日であるかは不明。)
3/26 PSP ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス 特別版 7350円(予約します。)
4/25 1/6スケールフィギュア 三千院ナギ(水着Ver)
4月 コミックス第19巻
5月 1/6スケールフィギュア 西沢歩(水着Ver)

毎週水曜日に少年サンデー。また、不定期にシャナの小説。

☆一般的なやつ☆
3/4 嵐「Believe|嵐/曇りのち、快晴|矢野健太starring Satoshi Ohno」 通常版 1200円
3/11 遊助(上地雄輔)「ひまわり」 通常版
5/28 NDS 逆転検事 限定版

今のところはこんなもんでしょうかね。総額・・・3万円ぐらい言っているんじゃないんですか?
なんとか、全部買える金はあるけど・・・全部買った後の残金が(やべっ!!)
予約と書かれているのは、ほとんどがアニメイトで予約すると思います。
PSPにおいては、店舗別に特製のテレホンカードがつくらしいので。
この中で、楽しみなBEST3を選ぶなら・・・

1位 嵐「Believe|嵐/曇りのち、快晴|矢野健太starring Satoshi Ohno」
2位 ハヤテのごとく!DVD OVA
3位 PSP ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス

やっぱり、ハヤテより嵐のニューシングルの方が楽しみです!「Believe」も「曇りのち、快晴」のどちらも良い曲です。さわやかな両A面シングルになると思います。
ここは、一般的な高校生というのもあってか、嵐の方が気になってしょうがないです。
ハヤテはどれにするか迷った・・・しかし、OVAとPSPは気になります!めちゃくちゃ楽しみです!
CDはどれも同じぐらいに楽しみです。

明日とあさってで、SSを一気に執筆していきたいと思います。

まあ、どれも学年末テスト前後から、それよりも後。
とりあえずは、一日一日を楽しみに待っていましょう。
受験生のみなさん、楽しみなコトはすぐそこに待っています。頑張ってください。
勉強休みに、当ブログのSSを読むのもオススメですよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/144-fab99a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック