日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

どうも、セカコンです。いや・・・今は受験の時期ですね。
大学のセンター試験は終わって・・・今は、高校受験の時期に突入しようとしています。
現に、私の高校に推薦入試の出願をする中学生が多く見られました。

うわっ・・・自分もこうだったんだなと思い、なつい気持ちになりました。
がんばれ!!受験生!!

SSの進行状況は・・・

☆シリーズ『セカコン』☆
第10話を読んでいただければ分かりますが、シリーズのカギとなる要素が少しずつではありますが登場してきています。あと、全20話というコトで・・・第11話『時渡』からは、いよいよ1st Seasonも後半戦に突入です。第10話までよりも、より深いストーリー性あふれるSSを書けるように頑張ります。
ラインナップから分かりますが・・・最終話の題名は決まっていて。内容も決まっており、Tsundere Seasonへの結びも構想は練っているので、楽しみにしておいてください。
第11話は順調に執筆しています!俊とロリヒナの一夜の話です!

☆キャラ小説☆
今、予定されているのは・・・泉Story『ツンデレになっちゃうもん!』です。
泉がツンデレになる・・・ちょっと難しいです。1/23に更新できるかな・・・できない気がする。いや、やってみるだけやってみようかな。
とにかく、この話はいつか絶対に読めるように頑張っていきます!!

あと、今のところのTsundere Seasonの設定などを読みたい人は続きから読んでみてください。

☆Tsundere Season☆

★登場人物★
主人公:鈴宮俊(すずみやしゅん)
ツンデレヒロイン:美月アイナ(みずきあいな)
ほんわり美少女:綾瀬美波(あやせみなみ)
昔からの親友:桜田誠也(さくらだともや)
仲良くなる男子:松本慎吾(まつもとしんご)
活発な女子:中村香月(なかむらかつき)

クラス担任:岡田祐介(おかだゆうすけ)

★Story★
ナギたちから姿を消して3日後。俊は警視総監直々で都立南高校に、ある一つの任務を果たすことを目的にして1年3組に編入した。
任務、それは『美月アイナをまともな高校生にすること』。美月アイナは性格は非常に悪く、教師に向かって犯行を繰り返しているらしい。しかし、成績は常にトップクラスのため高校側もなんの処置も執れず困り果てているところだったという。そして、俊は美月アイナの監視をするが・・・
俊はクラスの女子には騒がれてしまい・・・良い性格だが、昔からの親友の桜田誠也がいて美月アイナに接し辛くなってしまう。
しかし、学校から帰ってくるといつの間にか二人きりになって・・・
そして、俊はアイナがただひどい態度をとっているのではないと気づきはじめて、アイナの心を揺るがしていく。しかも、アイナの正体は・・・サイジェスト。現実空間に来る魔物を退治するという役柄らしいのだが、俊はそれを目の当たりにするのだろうか。
さらに、南高校での学校生活が進むに連れて・・・アイナは俊のコトが好きになって、初めて見たときから一目惚れをしている美波との恋の行方は?

第一に、『ハヤテのごとく!』SSシリーズなのに・・・しかし、これはつなぎのSeasonなので。
一つの学園ストーリーシリーズだと思って楽しんでください!

俊とアイナが繰り広げる、とある3月の小さなLove&学園ストーリー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/143-b98f561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック