日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんな記事書きたくない・・・だけど、書かないわけにはいかない。

まあ、一日経って(1/18)・・・精神落ち着きました。

ゲームの戯言+α 理解ができない

1000記事目ならもうちょっと晴れ晴れとした記事を書いてほしいです。

ちょこんと、厳しく言います。コメント拍手レスありです。

さて、続きから・・・苦労話を笑い含めて(含みません)どうぞ。

1日経って、気分が良くなりました。というか、精神が大人になったというか。

○私だってあなたと同じ気持ちになったことはあります。
○SSを書くのは、案外大変なものです。それは、原作感想以上に。
○私は創作者(SS作者)ですが、ブログに関しては絶対に先輩だと思ってます!

昨日のような記事を見て・・・不快に思った方。すみませんでした。
それでは、これからもSSをよろしくお願いします。

コメント拍手レス。

心に響いた・・・日々、精進できるようにつとめます!ありがとうございました!

この記事に対して何か思うなら・・・記事にコメントをください(非公開で)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/141-9bebe79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック