日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

どうも、セカコンです。
ヒナギクSSももうすぐですが、ちょっとイラストでも描いてみました。

灼眼のシャナより、シャナです。小説面白いですね。

シャナ イラスト

漫画第1巻より。メロンパンを食べて微笑むシーン。う~ん、かわいく描けたのかな?
なんか、薄い気がする・・・シャーペンで気軽に描けばこれで十分ですよね。
このシーンが一番好きです。なので、続きも読んでみようと思えました。

イラストは久しぶりに描いた・・・文ちゃん以来かな。う~ん、ま、顔はいいでしょ。
薄いことに課題ありですが、暇がつぶせて良かったです。暇ができたら、イラストを描きます。

じゃあ、SSの情報。☆:キャラ小説 ★:シリーズ『セカコン』

☆ヒナギクStory『Change Heart』vol.3は、もうすぐ公開できます。
☆次のキャラ小説は、ナギStory『夢 ゆめ ユメ YUME』の予定。1話完結かも。
★Tsundere Seasonは、シャナをモチーフに(ハヤテ関係はほぼなし)。連載スタートかも。
★第11話からは、バレン編。今書いているのは、1st Seasonだと思ってください。

そして、原作などの情報。

○白皇学院生徒会校内放送CD1が、1/28→2/25に延期。ヒナギクアルバム『HiNA』と同じ日。
○アニソンカバーCDが、2/14→3/6に延期。第2期OVAのDVDと同じ日。

この2日は、金が一気に消失しそうです・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/128-99c51f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック