日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2009年1月2日。一つの人気ユニットが休止しました。



フジテレビ系バラエティー番組『クイズ ヘキサゴンⅡ』から生まれたユニット。
つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔のイケメンおバカ3人組。

彼たちは、どんなに知識が無かろうともあきらめないコトを伝えてくれました。
それは、私が新たなる場所へ旅立った時に聴いた曲、『羞恥心』。先への不安が解けて、今の楽しい生活が送れるのも、彼たちのおかげだと思います。

人生 人生 人生 夢で生きてる

この言葉。その時の私に勇気をくれました。そして、明るくなりました。
羞恥心の人たちには感謝の気持ちでいっぱいです。まさに、2008年のアイドルでした。
今日、ヘキサゴン3時間SPの最後。3人が泣くのを見て、同時に号泣。
最後に歌った『羞恥心』。泣きながら歌っていたので、正直言うとヘタでした。でも、感動しました。
それでは、そんな羞恥心のデビュー曲『羞恥心』をYoutube動画でどうぞ。



最後に、羞恥心が復活する日を待ってます。更によい曲が出るのを期待してます。
そんなコトを書いてしまった(羞恥心?)、今日の私でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/123-624f4d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック