日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/12

・昨日、初詣に行った際に、健康お守りを購入し、おみくじでは大吉を引いた。しかし、今日になってそれらの効果がさっそく無くなった疑惑が浮上した。


・今日になって、昨日の背中の筋肉痛が悪化。そして、吐き気や腹痛も出るように。その結果、日中は寝込んでしまった。今は筋肉痛以外は治っているものの、さっそく2017年の間はおみくじと健康お守りの効果は期待しない方がいいなと思った。


・先月末に発売されたSMAPの25周年ベストアルバムと全シングルクリップ集をちょくちょく聴いたり見たりしているけれど、改めてSMAPは良い曲が多いんだなと思った。ベストアルバムを買ってから、6人時代の楽曲が好きになり、特に『$10』が好きになった。森君って歌上手かったんだな。


以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/1227-74369806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック